『インクの交換について、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MG2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG2130の価格比較
  • PIXUS MG2130のスペック・仕様
  • PIXUS MG2130の純正オプション
  • PIXUS MG2130のレビュー
  • PIXUS MG2130のクチコミ
  • PIXUS MG2130の画像・動画
  • PIXUS MG2130のピックアップリスト
  • PIXUS MG2130のオークション

PIXUS MG2130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG2130の価格比較
  • PIXUS MG2130のスペック・仕様
  • PIXUS MG2130の純正オプション
  • PIXUS MG2130のレビュー
  • PIXUS MG2130のクチコミ
  • PIXUS MG2130の画像・動画
  • PIXUS MG2130のピックアップリスト
  • PIXUS MG2130のオークション

『インクの交換について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG2130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG2130を新規書き込みPIXUS MG2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

インクの交換について、

2015/10/22 10:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG2130

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

上記の商品を購入した時に、

インク、340のblackと341のcolorがついてきたんですが。

2年くらい使って、先ほどインク切れになったので。

大容量タイプ340のXLという商品を買いたいのですが?

質問@ 上記の商品に大容量タイプ340のXLをセットできますよね。(今まで交換したことありません)


質問A 純正のインクって値段が高いのですが・・。

もうちょっと安いインクってないでしょうか?

返答よろしくお願いします。

書込番号:19249358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2015/10/22 10:53(1年以上前)

下記ページの通り、大容量インクは使えます。
ただ2年間で普通のインク使いきるレベルなら、普通容量で良いと思います。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg2130

エコリカのリサイクルインクとかが良いと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HRP0AYC
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GKCT11G

書込番号:19249385

ナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/10/22 11:46(1年以上前)

返答ありがとうございます。

あのすみませんが100円ショップのインクを使いたいのですが?

インクを注入するのに

インクタンクに穴開をけるようなのですが。

この340のインクタンクに穴開けることってできますか?

すごく硬いんですけど?

無理そうならあきらめますが^^;

書込番号:19249476

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/10/22 12:00(1年以上前)

ertyui4xさん、こんにちは。

> この340のインクタンクに穴開けることってできますか?

「BC-340 詰め替え」などをキーワードにネット検索すれば、穴を開ける方法も見つかると思いますので、よろしかったらチェックしてみてください。

書込番号:19249500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/22 12:10(1年以上前)

>質問A 純正のインクって値段が高いのですが・・。
もうちょっと安いインクってないでしょうか?

純正互換品という製品は普通に販売しています。しかしインク詰まりなどでメーカーに修理を依頼したりするときに使用痕跡が分かると無償期間中であっても有償になることもあります。無難に純正品の使用をお勧めします。私はもっぱら純正品使用です。

書込番号:19249519

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/22 12:30(1年以上前)

>インク、340のblackと341のcolorがついてきたんですが。
>2年くらい使って、先ほどインク切れになったので。

これからも,同程度の使用頻度なら,純正品を購入です。
なお,タンクをプリンターに取り付けてからは,
精々一年ぐらいの間に使い切るのが宜しいのですが・・・

書込番号:19249577

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/10/22 13:00(1年以上前)

XLタイブを使えます。

2年でやっと使いきる程度の使用ヒンドなら、純正をお勧めします。

書込番号:19249666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2015/10/22 13:17(1年以上前)

100均インクは止めといた方が良いです。
リセッター無いとインク残検知も出来なくなるし。
下手にケチると、プリンタ壊しかねないので馬鹿らしいと思います。
壊して良い覚悟があるならどうぞ。

書込番号:19249694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/10/22 13:20(1年以上前)

2年でインクを使い切る程度の使用頻度なら、他の方も薦めていますが純正の方がいいです。
多分早々にインクが詰まると思います。
その際、修理なのか買い替えなのか分かりませんが、そっちの方が出費が大きいと思いますよ。

書込番号:19249697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/10/22 15:17(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございました。

2年ごとの交換なら純正でいいのかなって考えたりもするのですが・・。

悩むところです。

基本純正で考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:19249895

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/10/22 15:31(1年以上前)

詰め替え用で検討中です。

穴も簡単に開けられそうです。

書込番号:19249926

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/10/22 15:35(1年以上前)


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/10/22 15:59(1年以上前)

ertyui4xさんへ

> サンワサプライ 詰め替えインク BC-341用 INK-C341S30S
> これで良いんですかね、 カラーって青と赤と黄色なんですか?

これで良いですね。

ちなみにカラーは、正確には青と赤ではなく、シアンとマゼンタと呼ばれています。

書込番号:19249981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG2130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG2130
CANON

PIXUS MG2130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG2130をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング