『simカードは必要?』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

5.5型ウルトラワイドVGA液晶を2画面搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.5インチ 画面解像度:1024x480 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのオークション

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

『simカードは必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sを新規書き込みSony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

simカードは必要?

2012/11/17 12:41(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

クチコミ投稿数:19件

sony tablet Pはwifiモデルもあるようですが、
こちらの3G+wifiの方が格段に安いのはなぜでしょう?

ロックかかっててSIMカードがなければ起動できないとか、ポケットwifiだけじゃネットにつながらないとか、そういった仕様ならばこの価格も理解できますが・・・

現在、キャリア契約なしで、ポケットwifi運用できるアンドロイド端末を探しているので、この商品も候補に入れているのですが、wifiモデルとの価格差に不安です。
simカードがなければ起動、使用できないのでしょうか。

見当違いなこと言ってたらすみません。
よろしくお願いします。

書込番号:15352078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/17 22:27(1年以上前)

SIM無しでもwifiのみで動作します。
私も基本はwifiで使いますが、いざと言う時と外でもdocomo Wi-Fiを使う為に
FOMAデータ通信の契約に行ったのですが、端末持ち込みの場合、バリュープランの
対象外との事で…Xi契約してきました(^0^;)

Xiデータプランにねん+spモード+docomo Wi-Fi(spモード)
1,000円〜+315円+315円

Xiにはバリュープランが無く、端末購入も持ち込みも同料金で
しかも同一料金でFOMAよりパケット量は4割程度多く使える見たいです


書込番号:15354614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/11/17 22:58(1年以上前)

ありがとうございます!
simなしでも使えるみたいですね 参考になります!

しかし、そうなるとwifiモデルとの価格差はなんでしょう・・・

こちらのモデルを買うのがためらわれます・・・

書込番号:15354797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SのオーナーSony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの満足度5

2012/11/17 23:03(1年以上前)

Sim が無くても問題なくwifi で通信できますよ。

私は外での利用にb-mobile のsim を入れてます。
https://mypage.bmobile.ne.jp/index.html

本機は他にない携帯性が魅力ですから、外でいつでもデータ通信ができる様にsim カードがあるといいですよ。

上記以外にも色々なプランがあるので、使い方にあったプランを選ぶということができます。


ちなみに、私は時々仕事で海外にいくことがあり、現地のsim カードを入れてモバ イルしてます。例えばドイツでvodafone のプリペイドsim を入れてます。なお、docomo shop でsim ロック解除してもらう必要があります。

書込番号:15354820

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2012/11/20 19:14(1年以上前)

> しかし、そうなるとwifiモデルとの価格差はなんでしょう・・・

安いところは、3G契約が必要だから本体価格を安く出来るのです。

っていうか、そんなこと考えれば直ぐわかるでしょ。

書込番号:15366931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/21 12:16(1年以上前)

>安いところは、3G契約が必要だから本体価格を安く出来るのです。

そんなことないですヨ

書込番号:15369869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2012/11/21 23:02(1年以上前)

kinpa68さん

価格comでもそれぞれのモデルでかなり価格差があるようですが、3Gモデルの方は3G回線契約が必須でついてくるということでしょうか?

ショップの売り場ページを見ても「こちらの商品はWIFI機能が付きますので、そのままで使えば別途契約が必要ありません。3G回線を利用したい方はドコモと契約してください。」と書かれているので、契約は必ずしも必要だとは思えないのですが・・・

書込番号:15372494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/11/23 23:02(1年以上前)

今確認したら、wifiモデルが急激に安くなっていました。ミスかも知れませんがなんなのでしょう。
自分的には、これで3Gモデルよりも安くなったので適当な価格かと思いますが。

書込番号:15382149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S
SONY

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング