『札幌地区情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『札幌地区情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

札幌地区情報

2011/12/10 15:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

クチコミ投稿数:17件

ここの価格情報なく待っていましたが、まちくたびれ本日購入しました。
528100円、point19%実質43万以下でした。購入時自身の過去point20000使用してます。
pointでアンプRXV-771(58000で/64300)、メガネ3個(@5800で/6540x3)、USBHDD1TB(6800で/14800)でpoint10000残。
予想外に頑張っていただきました。担当の方ありがとうございます。配送は1w後。
未だケーブルTVで三菱横長ブラン管36インチで見ております。
大変配送楽しみです。年末映画サラウンド7.1視聴に間に合いました。
後日にできれば視聴感想報告します。

書込番号:13873963

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/12/18 16:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

当方も札幌近郊に住む道産子ですが、この機種の大きさや画質に一目惚れしてしまい
年内購入を検討している所でした。

本日もヨドバシカメラマルチメディア札幌にて同機の展示品を見て、改めて購入意欲が高まった
所で、帰宅後に家族会議の最中に皆様の購入価格(相場)を知りたく当ページを拝見しておりました所
ダックスあるるさんの報告を拝見し大変参考になりました。

ただ、私が店頭でプライスタグを見た際には556,000円の10%ポイントでした。(涙)

もしよろしければ購入店舗をお教え頂く事は出来ませんでしょうか・・・?

年内納品が可能ならばそちらでの購入を、また難しければ在庫を所有する他店舗で交渉を
する際の参考?にしたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:13909939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/19 22:15(1年以上前)

当日のヨドバシカメラ札幌ではプライスタグは649800円の10%pointで、
53万と14%pointを希望しメガネ3個,HDD1TB無料でダメなら来年の予定でした。
結果は528100で10%pointで無料品なしと。そこで歩いて15分ほどの店で同じ内容で交渉。
最終的に無料になるようにpointで調整とのことでまとまりました。
担当の方に店名の公表の許可を得なかったのでご推察ください。
例年12月3,4週は値段が上昇していたので頑張ってください。
配送当日直後はおおきすぎ動画に吐き気がしましたが、2時間で慣れてしまいました。
Deep Sea 3D&2Dブルーレイは大画面と目を見張る色調で驚嘆です。
地デジのミッションインポッシブルは元の画像が悪くそれなりですが、
大画面は映画に入り込んでしまいます。
サンヨーのプロジェクターで100インチで時に映画観ていましたが、
70インチはそれに比べ迫力はやはり低下します。しかし昼でも画質よく大画面が見れるので、
今後こちらしか使用しない予定です。
シャープでは春に80インチでますが今回の視聴から3m以上離れて見る必要があると思います。
(まさか80インチが出るとは。。。。)
まとめるとTVの70インチは大変迫力あります、ぜひねばって交渉してください価値があります。

書込番号:13916012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/21 22:37(1年以上前)

ダックスあるるさん

大変参考になる情報を丁寧にお教え頂き有難う御座いました。

先刻の報道では80インチや90インチ?の販売計画を報じておりましたが、追っても
キリがないこの世界・・・ましてや80インチまで行くと我が家の場合は西側の窓を
完全に封鎖(ブラインドによる遮光か改修による壁面化)が必要となる為、当機が
サイズ的にもベストと改めて判断し、さらなる購入意欲を深めたところです・・・

我が家では直接車両を上階の駐車場に乗入れ出来る便利さから、ヨドバシカメラに出向く
事が大半なのですが、駅を挟んで東側に構えるもう1つの大型店舗や某テレビ局の隣にある
量販店にも足を運び、お教え頂いた内容を十分踏まえて今週末にも購入を目指して改めて
出向こうと思います。

本当に丁重にご説明頂き有難う御座いました。

書込番号:13924575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/22 16:03(1年以上前)

情報が御参考になれば幸いです。

70インチの液晶大画面を日々堪能しております。
今は購入して大満足です。
是非液晶70インチユーザーになられてください。
御健闘をお祈りしています。

書込番号:13927005

ナイスクチコミ!1


puyo-iさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/28 13:17(1年以上前)

シャープ製で70インチで20万切っているんですか!!

チューナー使えなくても、USB録画できなくても、3Dなくても、送料かかっても十分

モニターとして十分安くてシャープ製すてきです!

個人輸入での購入方法をどなたかご教授いただけませんでしょうか

書込番号:14078012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング