『それにしても 安くなりましたね』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

LUMIX DMC-FZ150

12コマ/秒の高速連写やAVCHD Progressive動画撮影に対応した24倍ズームレンズ塔載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ150 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ150とLUMIX DMC-FZ200を比較する

LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

LUMIX DMC-FZ150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

『それにしても 安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ150を新規書き込みLUMIX DMC-FZ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

それにしても 安くなりましたね

2011/10/13 14:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ150

クチコミ投稿数:362件 LUMIX DMC-FZ150のオーナーLUMIX DMC-FZ150の満足度5 FACEBOOK 

みなさん こんにちは

値崩れ状態が止まりませんね
いつ 買い時かも わからないのでは?

FZ100以前の時代では まずなかった価格下落
発売日当日に SOFMAPでまだ入庫処理も終えてない物を
買って(店員さんもこのカメラの存在知らなく、端末データで確認)
¥49800でした。一カ月もたたずに 4万割れになりましたね

この性能で 3万円後半なら間違いなく 買いでしょう
ライバルは、どの機種になるのだろうか?

書込番号:13620465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/13 15:10(1年以上前)

『果報は寝て待て』で
次の機種が出る頃のは買い時になりますよ

書込番号:13620620

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/13 17:35(1年以上前)

メーカーは嬉しくないでしょうが、買おうと思っている人には嬉しいことだと思います。

書込番号:13621007

ナイスクチコミ!0


MydoOkiniさん
クチコミ投稿数:28件

2011/10/13 18:40(1年以上前)

私は、FZ150のライバルはソニーのHX100Vだと思います。
HX100Vは、「価格.com」での最安値がすでに35,000円を割っていますし、
「カメラのさくらや」さんの通販では、なんと30,800円(台数限定特価)
にまで下がっています。
FZ150の価格がこれくらいまで下落すれば、両機種を詳しく比較したうえ、
購入を真剣に考えようと思っています。
そこまで値下がりするのが、いつになるのか……?
楽しみです。

書込番号:13621219

ナイスクチコミ!1


cocotiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FZ150の満足度5

2011/10/13 21:07(1年以上前)

自分は年末をめどに購入したいですね。
今の価格でも充分「買い」でしょうけど…

32GのSDカードや純正の予備バッテリー、マイク(これは社外品になるかも)も購入するつもりなので、メーカーには悪いですが、それまでに本体はできるだけ安くなっていてもらいたいです。

書込番号:13621877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ150
パナソニック

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FZ150をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング