『FZ150のレンズフード』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

LUMIX DMC-FZ150

12コマ/秒の高速連写やAVCHD Progressive動画撮影に対応した24倍ズームレンズ塔載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ150 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ150とLUMIX DMC-FZ200を比較する

LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

LUMIX DMC-FZ150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

『FZ150のレンズフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ150を新規書き込みLUMIX DMC-FZ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

FZ150のレンズフード

2016/09/29 13:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ150

クチコミ投稿数:79件 taku's world 

FZ150はまだまだ健在。でも、旅に出て気がついたらフードなし。歩いてきた方向に戻ったら、車にひかれた無残なフードを発見。とほほです。さて、このレンズフード、生産終了品ですので純正は手に入りません。手に入る互換品がありましたら教えて下さい。なくてもまあいいかですが、あればこしたことはありませんので。

書込番号:20248875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/09/29 14:27(1年以上前)

ご希望の品かどうか確信はありませんが、とりあえずFZ-150対応と明記されてますのでご確認ください。
http://item.rakuten.co.jp/useful-company/vyq7134/

書込番号:20248966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 taku's world 

2016/09/29 14:52(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20249005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/30 10:32(1年以上前)

一読三嘆さん
あぁーぁー

書込番号:20251142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/11/17 22:52(1年以上前)

52ミリのものだったと思うので、52ミリ互換のものならハマると思いますよ。

書込番号:21365876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 LUMIX DMC-FZ150のオーナーLUMIX DMC-FZ150の満足度5

2017/11/18 12:28(1年以上前)

>クストエッチさん

正確には、違います。
この手のフィルターねじの、フードは役に立ちません。
(此処までが、52mm対応フード)
換算28mmまでな上、広角でケラれます。
通常の花形では、ケラれます。
広角フードだと、望遠時でフードとしての機能は無いに
等しいです。

その為、Panasonic FZ機種の殆どがレンズ外径に
取り付ける形式で1-2周り大きいフードです。(専用)

純正若しくは、完全互換品の方が、後々ケラれ等で
買い直す用の余分な出費が出なくて済みます。

書込番号:21366949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24949件Goodアンサー獲得:1701件

2017/11/18 13:05(1年以上前)

>一読三嘆さん

取説のP7にレンズフードVYQ7134と記載があります。
パナソニックの通販でも手に入るようです。

https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/VYQ7134_1__


ただHPには付属品に対応する本体商品の機材項目に
枝番がDMC-FZ150ではなくDCM-FZ150-Kとなっていますので
一度確認して見てください。

書込番号:21367042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 LUMIX DMC-FZ150のオーナーLUMIX DMC-FZ150の満足度5

2017/11/18 21:09(1年以上前)

>DCM-FZ150-Kとなっていますので

間違っていません。
商品名で無く、型式名だと思われます。

書込番号:21368171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 LUMIX DMC-FZ150のオーナーLUMIX DMC-FZ150の満足度5

2017/11/18 21:19(1年以上前)

-k

恐らく、Panasonicではブラック色の型式だったかと。

書込番号:21368208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ150
パナソニック

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FZ150をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング