『ちょっとがっかり』のクチコミ掲示板

2011年 9月 5日 発売

LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.09kg LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのオークション

LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 5日

  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ

『ちょっとがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージを新規書き込みLuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっとがっかり

2011/09/24 11:35(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ

スレ主 RelaxBoyさん
クチコミ投稿数:4件

購入を考え、古いPCの下取り条件は下記内容だったので事前確認した結果、NGでした。
(メーカーHPから)※ただし外観が大幅に破損している商品、 マザーボード / CPU / メモリ / 筐体 / 液晶(ノート・一体型の場合のみ)のない商品は下取りできません。

(対応内容)増設したI/Fボードの外しOKだが、「ブランクパネルがないものは外観上穴があいている判断なのでダメ・・・」とのことでした。これって=外観が大幅に破損している商品=なの?? ならば「外観はブランクパネルを含めて購入時状態のこと」と書き直した法がよいのでは?
皆さんは増設時のブランクパネルまで保管しているのでしょうか?

書込番号:13541101

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/09/24 12:02(1年以上前)

うちのPCはほとんどケース付属のパネルを使用してないからあんまり関係ないかも。
予備で何枚かもってるし。
足りないなら買ってきて下取り出せば?

書込番号:13541180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/09/24 12:46(1年以上前)

穴が空いていると判断されるかもしれませんね。

私は取り外したパネルは保管してます。
自分で増設したものを取り外した際に
穴が空いたままになってしまいますしね。

ハル鳥さんの言われるように
買ってきて塞げばいいと思います。
パネル程度なら買い取り価格よりは
安く購入出来ると思いますし(^^

書込番号:13541339

ナイスクチコミ!2


スレ主 RelaxBoyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/24 13:37(1年以上前)

お二人様 早急なアドバイスありがとうございました。
(勝手な思い込みだったようで・・・勉強になりました)
使っていないI/Fボードをつけて塞ぐとします。が、今後のサポートを考えるとちょっと心配なので、サポートのしっかりしているF社の製品を購入することにしました。

書込番号:13541527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/24 14:51(1年以上前)

ブランクパネル位なら町のパーツショップのワゴンセールで買えるんじゃ?
その程度の配慮も思いつかないユーザーなら足元見られてもしょうがない気がする。
いや、ごめん;

書込番号:13541798

ナイスクチコミ!0


スレ主 RelaxBoyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/24 16:40(1年以上前)

ちょっと返答内容が違うかな?
塞ぐことを知らなかった云々の話でありません。

「メーカーHPでの表示と対応した担当との内容に大差があった」ことと「皆さんはブランクパネルと保管しているのかな」の書込みだったが
塞ぐ方法の方向へ行っているような。おっしゃるとおり塞ぐだけなら誰でもできるよ!
(これについての返答は不要です)

書込番号:13542131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ
マウスコンピューター

LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 5日

LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング