『AMD A8-5500 との性能比較をお願いします。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,800

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,800¥4,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 2120T クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 2120T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 2120T BOXの価格比較
  • Core i3 2120T BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2120T BOXのレビュー
  • Core i3 2120T BOXのクチコミ
  • Core i3 2120T BOXの画像・動画
  • Core i3 2120T BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2120T BOXのオークション

Core i3 2120T BOXインテル

最安価格(税込):¥4,800 (前週比:-400円↓) 登録日:2011年 9月 5日

  • Core i3 2120T BOXの価格比較
  • Core i3 2120T BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2120T BOXのレビュー
  • Core i3 2120T BOXのクチコミ
  • Core i3 2120T BOXの画像・動画
  • Core i3 2120T BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2120T BOXのオークション

『AMD A8-5500 との性能比較をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 2120T BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 2120T BOXを新規書き込みCore i3 2120T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AMD A8-5500 との性能比較をお願いします。

2012/09/04 19:36(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 2120T BOX

用途は、ネットや動画視聴やオフィスとゲーム(Pentium4 3GHz 以上を推奨とされている。)などです。
今後、三〜五年程度使う積もりです。

よろしくお願いします。

書込番号:15022149

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/04 19:45(1年以上前)

http://www.cpubenchmark.net/high_end_cpus.html

ベンチ上ではA8-5500の方が上。
どっちもPwn4 3GHzより上。

書込番号:15022183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/09/04 20:13(1年以上前)

一応、IvyBridge版のCorei3が2日に発売されてますよ。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120901/etc_intel.html
http://ascii.jp/elem/000/000/722/722831/

書込番号:15022294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件

2012/09/04 21:10(1年以上前)

甜さん

「AMD A8-5500」と比較できるベンチマークを探すのに苦労していました。
ありがとうございます。


Funiculi Funiculaさん

注意喚起ありがとうございます。
比較検討したいと思います。


ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:15022565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i3 2120T BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 2120T BOX
インテル

Core i3 2120T BOX

最安価格(税込):¥4,800登録日:2011年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 2120T BOXをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング