『検討しています』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

Satera LBP7010C

中/小規模事業所向けのA4対応カラーレーザープリンター

Satera LBP7010C 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP7010Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP7010Cの価格比較
  • Satera LBP7010Cのスペック・仕様
  • Satera LBP7010Cの純正オプション
  • Satera LBP7010Cのレビュー
  • Satera LBP7010Cのクチコミ
  • Satera LBP7010Cの画像・動画
  • Satera LBP7010Cのピックアップリスト
  • Satera LBP7010Cのオークション

Satera LBP7010CCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

  • Satera LBP7010Cの価格比較
  • Satera LBP7010Cのスペック・仕様
  • Satera LBP7010Cの純正オプション
  • Satera LBP7010Cのレビュー
  • Satera LBP7010Cのクチコミ
  • Satera LBP7010Cの画像・動画
  • Satera LBP7010Cのピックアップリスト
  • Satera LBP7010Cのオークション

『検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP7010C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP7010Cを新規書き込みSatera LBP7010Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

検討しています

2011/09/09 17:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP7010C

クチコミ投稿数:6件

カラーレーザーが約10Kgの大きさで検討しています。
トナーも新規格のようですが、大きさはどれくらいでしょうか?
ご存知の方教えてください。
私の使用頻度は、モノクロのLBP1110を7年使用してトナーを一回も替えない程度でした。(64ビット非対応で手放しました)

書込番号:13478648

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/09/15 09:22(1年以上前)

私も検討の1人です。価格はどれくらいになるんでしょうかね?量販店て展示品はあるんでしょうか?是非とも、欲しいです!

書込番号:13501896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/22 18:07(1年以上前)

電気屋に展示していました。トナーはかなり小さいようです。買おうと思ったけど、様子見ます

書込番号:13533926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/09/22 18:50(1年以上前)

そうですか!やはり何か、躊躇する事柄があったのですか?

書込番号:13534070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/23 17:31(1年以上前)

なんちゃって警備員さん

展示品を見る限りですが・・・
トナーは前面から若干複雑に入っています。私が見たときはシアンは取り出せましたが、ほかの色は潜った状態でした(電源入っていない状態で・・もしかしたら出せたかもしれませんが、店員の目を気にして^^)

トナーはA4幅で直径が3〜4cmくらいだったと思います。
カタログでは純正品で1色500枚約5000円、同梱品はそれ以下となっていますが、たとえば年賀状の裏面などで使用した場合を考えると、LBP1110のように数年間トナーが持つとは考えにくいです。

互換トナーが出回るまでは様子見にします。

書込番号:13538011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/09/23 22:52(1年以上前)

いくいなささん!丁寧な情報ありがとうございます。相互トナーとはいまいくいなささんが使っている、トナーも使えるという意味でしょうか?

書込番号:13539295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Satera LBP7010Cの満足度5

2011/10/24 18:00(1年以上前)

スレ主さん、既に購入されましたか?

当方も手持ちのA4インクジェットが64bit非対応の10年前のモデルなので、
インクが切れたタイミングで、この機種を導入しました。

>展示品を見る限りですが・・・
>トナーは前面から若干複雑に入っています。
>私が見たときはシアンは取り出せましたが、ほかの色は潜った状態でした
交換対象のトナーが取り出し口に廻って来るので、
他のトナーは内側に潜っています。

新品購入時には4色トナーが装着されていますので、
互換トナーが出る前の早い段階で購入された方が、
良いと思いますよ。
互換トナーが出る事は確実だと思うので
(既に出ているかもしれませんが)
その頃にならないと、購入時のトナーは使い切れないでしょう。

書込番号:13672618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/22 18:20(1年以上前)

>kakaku.com_kakaku.comさん
すみません…。ご無沙汰していまいました。最近、遂にプリンターが壊れました…。そろそろ年末だというのに。
この機種を購入することになりそうです。
ヨドバシなどは在庫あしますでしょうか…。

書込番号:19341587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP7010C
CANON

Satera LBP7010C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

Satera LBP7010Cをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング