『1日で価格が1165円もあがってますが?』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『1日で価格が1165円もあがってますが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

1日で価格が1165円もあがってますが?

2011/11/29 21:54(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 maemasa235さん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討していたところ1日で12800円から13965円にあがってますが、今後価格はあがっていくんでしょうか? それともまたもとにもどるんでしょうかそれとももっと安くなるんでしょうか?

書込番号:13829153

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2011/11/29 21:58(1年以上前)

最安売り店がなくなっただけのことです。

一番安い店は、まず疑いましょう。
店の評価にて、他に書き込みすらしていないIDによる評価ははじいて、筋の通った悪評価をまず探してみましょう。

書込番号:13829176

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/29 22:13(1年以上前)

安売り店がなくなった訳でもなさそうですね。
推測ですが、ボーナス商戦になると幾らか値上がりするかな?
この時期がプリンタの一番売れる時でしょうからね。
又、タイの洪水でキヤノンプリンタの数が足りずブラザーにも客が流れて、
数が幾らか減っているかも?

年賀状シーズンが終わると値段も下がると思います。

書込番号:13829286

ナイスクチコミ!3


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/11/30 10:02(1年以上前)

最安値の御店は
売れるまで値段を1円単位で下げていってるだけ。

売れたから、再登録する際に
今の最安値に合わせただけだと思います。
他店が安くなればそれより安くしますし
売れなければ、また1円単位で値下げしていくと思いますよ。

『最安お知らせメール』登録している人にすれば
嫌がらせとも思える御店ですけどねw

書込番号:13830958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 MyMio DCP-J925Nの満足度5

2011/11/30 10:48(1年以上前)

この商品に関しては
Amazonの価格が表示されなくなると
値段が跳ね上がる傾向にあるように思えます

書込番号:13831066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/30 14:59(1年以上前)

それなりの機能が装備のプリンターは2万前後です
これ位あがっても怒るほどのことではないです

書込番号:13831744

ナイスクチコミ!3


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/30 17:15(1年以上前)

こちらのサイトでいろいろと教えていただき、この機種に決定、
ヤマダ電機WEB.COMで、\14,100- に11%ポイント(1,551)がつき、

実質、\12,549-(送料無料)で購入しました。

11月30日現在の価格で、まだ在庫はあるようです。
もしかしたら市場価格は1月にはまた値下がりするのかもしれませんが、
Canonの一部商品のようにタイ洪水の関係で在庫切れ?になるのが心配で購入しちゃいました。

書込番号:13832131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2011/12/01 02:29(1年以上前)

上がったとは言っても自分が買った時より安いんですけど。(笑)
でも正直、ここまでの値崩れの異常さの方が気になっていたので反動かなあとも思いますね。

個人的には今の値段でも十分使い出ある機種だと思うんですけどね。
しばらくはこの辺のラインで落ち着くんじゃないでしょうか。

書込番号:13834726

ナイスクチコミ!2


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/12/02 18:47(1年以上前)

Amazon入荷したようです。
12689円ですね。

書込番号:13840531

ナイスクチコミ!3


スレ主 maemasa235さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/02 23:29(1年以上前)

Amazonの情報ありがとうございます。14台在庫ありでしたので即注文しました。1時間位で完売しました。即注文して少しでも安くゲットできラッキーでした。本当に情報提供ありがとうございました。

書込番号:13841785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング