『黒のインクの減りが早すぎる気が・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『黒のインクの減りが早すぎる気が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

黒のインクの減りが早すぎる気が・・・

2012/06/12 20:32(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 MASA458さん
クチコミ投稿数:3件

ココの書き込み&口コミを読み、4月に購入しました。
以前使っていたのが古いHPのプリンタだったこともあり、印字速度、品質に関しては、満足です。
ただ、黒のインクが激減りします。まだ、100枚も印刷していないのですが、こんなにインクが減るのが早いんでしょうか?他の色は満タンに近い状態です。
あまり使用頻度が高くない為、使わないときは、電源&コンセントを抜いてます。今日も、モノクロのみの印刷で、30枚ほど印刷したのですが、使用前、半分だった黒インクのレベルゲージが、全体の6/1にまで減りました。
インクのコスパが良いとはいえ、減るのが早すぎる気がします。
みなさんはどうですか?こんなもんなのでしょうか?

書込番号:14673352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/13 00:25(1年以上前)

設定でインクの量を減らしてみてはいかがでしょうか?

乾く時間も短くなりますし、少し薄い方がきれいに見える場合がほとんどです。

見た目それほど変わらず2.5倍くらい長持ちすることもあります。


あ、それと、はじめについてくるインクだと30枚くらいでなくなるのもありかなと思います。

書込番号:14674486

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/06/13 03:26(1年以上前)

インク容量の減りが早い原因は。
>使わないときは、電源&コンセントを抜いてます。
之かも知れません。
定期的な自動ヘッドクリーニング時には、余り無駄なインクを消費しませんが、電源コンセント
接続直後は新品購入時と同じ要にシリコンチューブ内にインクを満たす為強力ヘッドクリーニングを行います。

書込番号:14674813

ナイスクチコミ!2


ted001さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/30 19:16(1年以上前)

他社はもっとインクの減りが早いですよ。

エプソンの804は写真を29枚印刷したら
無くなりました。

書込番号:14876067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/07/30 20:38(1年以上前)

MASA458さん

当機種は持ってないのでわかりませんが、他の色は満タンに近くて黒だけ異常に減るのも不思議ですね。自動クリーニングが原因なら他の色も一緒に減っても良さそうですし。
印刷する内容によるとは思いますが、一度メーカーに相談されてみた方がいいかもしれませんね。

ted001さん

>他社はもっとインクの減りが早いですよ。
>エプソンの804は写真を29枚印刷したら
>無くなりました。

情報が少ないので教えてください。A4サイズの写真が29枚ですか?
その時に使用したインクは純正の51系カートリッジの方ですか?

書込番号:14876394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/04 04:50(1年以上前)

亀になってしまうけど

写真29枚刷ったら結構限界じゃないですか?

でもこれもインクの量減らすことで節約できるはずです。

書込番号:16792078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング