『互換インク使用結果』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

互換インク使用結果

2012/06/29 22:33(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

先日、こまもの本舗さんの本機用互換インク 顔料黒 30mlがとうとう無くなりました。

結果は微妙ですねー。この互換インクは純正の3倍の量の30ml入っています。
カートリッジが透明なので使用後もインクの残量が分かるのですが、使用後も結構残っています。
重さをー測ってみると
使用前 59g
使用後 39g
でした。なんと30ml中20mlしか使えないようです。
光学検出の黒いバーが10ml残っている状態で、上迄上がってしまい残量0を示す様です。
純正の3倍の量と言いながら使えるのは2倍の量でした。

もう少し作りがよければ、残量5ml位まではできそうな気もしますが、
それでも十分量も多く安いんでセコイ小技は使わないで、素直に外して廃棄しました。

ちなみにヘッド詰まりは全くありませんでした。互換顔料は大丈夫かと思っていましたが全然問題ないですね。
よく、互換インクの試験結果が公表されてますが、あの様なインクの漏れや飛び散りその他の問題も皆無でしたこと報告しておきます。

書込番号:14741580

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:254件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/07/05 00:13(1年以上前)

こまもの本舗

純正

ついでなので、このもの本舗の顔料黒を使い切ったものと、純正を使い切ったものを分解してみました。

こまものはタンクは大きいもののずいぶん残ってます。
純正はタンクは小さいものの殆ど全部使い切ってます。

てこみたいになってフロート式のインク検出レバーの作りの差の様です。

書込番号:14764631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/14 13:01(1年以上前)

SuperAV大好きな人☆さん こんにちは。

私もこの互換インクを検討中なので参考になります。不具合の方はその後出ましたか?

書込番号:14805533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/07/14 18:54(1年以上前)

ウルトラカメラさん
こんにちは

同じ互換インクを追加購入して使ってますが、不具合はないですね。
あくまでも、我が家での結果ですので自己責任ですが…。
純正の半額で2倍使えますから、コスパ4倍の互換顔料インクですねー。
3倍だと思っていたら実際に使える量は2倍でしたが、其れでも十分コスパは高いと思います。(^^)
品質も問題ないですね。

書込番号:14806752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/15 05:20(1年以上前)

SuperAV大好きな人☆さん

ありがとうございます。

今の純正のカートリッジが空になったらもう少しいろいろ調べて、購入してみようかと思います。

書込番号:14808945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング