『原稿台からのダイレクトレーベル印刷の位置ズレについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『原稿台からのダイレクトレーベル印刷の位置ズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 tamu_tamuさん
クチコミ投稿数:3件

マニュアル通りに位置修正をしても、2mmほどのズレができてしまいます。

原稿台の位置もトレーの位置もずれてはいません。
故障と受け取るべきか、機種の限界ととるべきか判断に欠けます。
過去の書き込みを拝見させて頂いていますが、それでも修正できないのはなぜなんでしょうか。

メーカーにメールで問い合わせするとマニュアル通りの方法で試してみて下さいと軽くあしらわれてしまいました。

書込番号:15558697

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/02 09:22(1年以上前)

>マニュアル通りに位置修正をしても、2mmほどのズレができてしまいます。
初期不良の可能性があると思います。
買って間もないのなら、購入店に相談、初期不良交換交渉を!
日にちがたっているなら修理を!

書込番号:15558844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/02 20:18(1年以上前)

tamu_tamuさん

こんにちは

2mmはどちらにずれているのでしょうか。
私は購入後10ヶ月になりますが、縦方向でしたら
購入当初からずれています。
誤差の範囲内かもしれません。
それよりも私の場合は、さらに右方向に肩上がりで
2mmほどずれます。
これは購入当初からの状態です。
一度、修理をしましたが問題ないということで戻って
きました。

書込番号:15560930

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tamu_tamuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/11 07:21(1年以上前)

オジーンさん

ありがとうございます。
メーカーに問い合わせたところ初期不良ではないとの回答でした。

また、細かい原稿台での位置の調整で改善出来るとの回答で終わりました。

書込番号:15601317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamu_tamuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/11 07:24(1年以上前)

大きな玉ねぎさん

ありがとうございます。
メーカーに問い合わせたところ似たような回答で初期不良ではないとのことでした。

また、細かい原稿台での位置の調整か写真からのレーベル印刷で改善出来るとの回答で終わりました。

書込番号:15601326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング