『毎朝8時ごろに謎の起動』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

毎朝8時ごろに謎の起動

2013/08/15 16:57(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

クチコミ投稿数:73件 MyMio DCP-J925Nの満足度3

購入して1年ほどになります。最近まで気づかなかったのですが、毎朝8時ごろに勝手に電源ONになります。インクカートリッジの動く音がするのでインクが微量でも消費されてそうで嫌です。たぶん何かの機能なのでしょうが、無線以外は特に設定はしていないので、よくわかりません。

これをとめる方法を教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:16472472

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/15 17:12(1年以上前)

> これをとめる方法を教えてください

止めるには、コンセントを抜くしか無いと思います。
但し、インクが目詰まりするかも知れません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284589/SortID=15181550/

書込番号:16472509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/15 17:17(1年以上前)

ブラザーのプリンタは目詰まりを防ぐため、1日1回電源が入ってクリーニングを行います。
止めることはできないため、しばらく放っておくとインクが無くなることもあります。

書込番号:16472525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


torosさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/15 17:45(1年以上前)

インクヘッドの詰まり解消のため動作する機能です。
週数回使用しているならコンセントを抜いてもかまいませんが(あくまで自己責任)あまりお勧めしません。

朝8時との事ですが通常は11時くらいに作動します。
プリンターの時刻が狂っていると思います。
逆算してうるさくない時間に合わせるのも1つの方法ですが。

書込番号:16472595

ナイスクチコミ!2


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/15 17:59(1年以上前)

とめる設定はありませんが,クリーニングの頻度は印刷の量に応じて決定されるので,
印刷の頻度を増やすと一応とめることはできます.
なかなか難しいことかもしれませんが...

書込番号:16472635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 MyMio DCP-J925Nの満足度3

2013/08/15 18:09(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

設定のどの項目を見てもこれに当てはまる項目がなかったので、今回ようやくわかりました。
こういう機能であれば仕方ないですね、インクの消費はほんとに微量な気がしますので、今のまま置いておこうかと思います。

本当は11時ごろなんですね!時計の設定はちゃんとしておきます。

どうもありがとうございました。

書込番号:16472672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2013/08/15 18:47(1年以上前)

私もこれを使ってます。
電源を入れておくと毎日11時ころにヘッドクリーニングしますね、
それでコンセントを抜いていたら、うっかり3週間位?動かしていなくてヘッドが目詰まりしちゃいました(苦笑)  回復しましたけど^^    時計も狂いますw      
 たぶん1週間くらいだと十分大丈夫です。

書込番号:16472778

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング