『付属のスターターインクが1日でなくなりました』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『付属のスターターインクが1日でなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 suika2さん
クチコミ投稿数:3件

この製品を購入後、はじめて印刷しました。初日、約100枚程度の印刷でブラックインクがなくなりました。A4モノクロの文書です。スターターインクはこんなものでしょうか。これが普通なら、webページの印刷などしたらカラーもすぐなくりそうです。
サポートセンターに電話したら、こんなものだと言われました。印刷は、インク節約モードはせず、標準で印刷しております。
1日目でインク切れで、この先、インク消耗が心配で印刷が怖いのですが、みなさん、はじめの付属インクどれくらいもちましたか?
印刷コストは良いとの書き込みをみて購入したので、ショックです。
また、インク節約モードにすると、印刷速度などに変わりありますか?インクを節約して、できるだけ小さな文字でもよく見え、そんなに印刷速度も遅くない印刷をしたいのですが、おすすめの設定などもあればお教え頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:18449881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/07 20:38(1年以上前)

DCP-J925Nはインクカートリッジを右サイドポケットに収納してそこからチューブでヘッドに送り込む構造だから、
スターターインクをセットして空のチューブに充填しながらヘッドまで送り込むだけで大量に消費してしまう。
それにスターターは量が少ない。1回インク交換した後が通常の使用状態になる。

書込番号:18449937

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 suika2さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/07 21:02(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます!やはり、初めで使う時はこんなものなのですね。
インク交換して使ってみます。交換後はたくさん印刷できればいいですね。
また厚かましいですが、印刷時の設定等、おすすめ等あればお願いします。

書込番号:18450030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/07 21:25(1年以上前)

カラー印刷するときは標準設定でいいけれど、モノクロ印刷するときはその都度印刷設定の拡張機能でモノクロにすると黒インクだけで印刷する。

書込番号:18450148

ナイスクチコミ!3


スレ主 suika2さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/07 23:13(1年以上前)

ありがとうございます。
機械ものに詳しくない者に、詳しい方がアドバイス頂けるのは本当にありがたいです。

モノクロにすればカラーインクが節約できるのですね。今後はそうさせて頂きます‼︎

書込番号:18450678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング