『『インクが検知出来ません』と表示されます』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

MyMio MFC-J955DN

自動両面プリント機能やファックス機能を搭載したコードレス電話付きインクジェット複合機(電話機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio MFC-J955DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J955DNの価格比較
  • MyMio MFC-J955DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J955DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J955DNのレビュー
  • MyMio MFC-J955DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J955DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J955DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J955DNのオークション

MyMio MFC-J955DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • MyMio MFC-J955DNの価格比較
  • MyMio MFC-J955DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J955DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J955DNのレビュー
  • MyMio MFC-J955DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J955DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J955DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J955DNのオークション

『『インクが検知出来ません』と表示されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-J955DN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J955DNを新規書き込みMyMio MFC-J955DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J955DWN

スレ主 songosinさん
クチコミ投稿数:2件

去年の9月下旬に購入し、プリントや、FAX、電話などほぼ全ての機能を使っていたのですが、ブラックインクが無くなった先日、新品のインクに取り替えようと、ブラックインクを外し、新しいインクをセットした所、『インクが検知できません』と表示されました。
何度も、入れ直してみたり、電源を一旦切り、再度入れてみましたが、復旧しません。
ブラザーHPを見てみました所、『検知部の破損が考えられる。修理に出した方がいい』と、書かれていましたが、メーカー無償保証の期限が切れていますし、購入した店が『ジョーシン(店頭)』で購入したので、延長保証もありません。
修理代金が約13000円だと、分かり、修理に出そうか、新しいプリンターを買おうか、迷っています。
そして、今日、カラーインクも全て出して、検知部辺りを見てみました所、カラーの検知部には、インクの汚れが殆ど付いていないのに、ブラックの所だけ、黒のインクがべっとりと、付いていました。
カラーインクは、差しても異常は無いので、この汚れがブラックインクを検知しない原因なのでしょうか?
因みに、インクは純正インクを使用しています。

書込番号:16758066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/10/26 22:38(1年以上前)

本体は使い捨ての時代です。諦めて新品を買いましょう。

捨てるつもりで 自己責任で分解し
無水エタノールでインクを溶かし 直るか試してみる価値があるかも。


書込番号:16759159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/10/26 23:05(1年以上前)

訂正 

本体価格4万以上もするなら修理でしょう

書込番号:16759311

ナイスクチコミ!0


スレ主 songosinさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/27 21:34(1年以上前)

ありがとうございました!
製品は、9千円台で購入したので、去年モデルの新品が安くしていると、思うので、店舗や、ネットショップで探してみます!

書込番号:16763060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J955DN
ブラザー

MyMio MFC-J955DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

MyMio MFC-J955DNをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング