『外に貼るポスターを作ったら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-J5910CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-J5910CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWのオークション

ジャスティオ MFC-J5910CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • ジャスティオ MFC-J5910CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J5910CDWのオークション

『外に貼るポスターを作ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-J5910CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-J5910CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-J5910CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外に貼るポスターを作ったら

2012/04/16 16:03(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-J5910CDW

クチコミ投稿数:981件

外に貼るポスターを作ったら、多少の雨でも全然ダメですかね。
また、耐光とかはどうなんでしょ。

書込番号:14444315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/04/17 00:16(1年以上前)

ブラザーのインクは、カラーなら駄目ですね、黒インクだけなら顔料インクなので、乾いた後なら多少雨しぶきが掛かる程度なら何とかなるかも。
字が判別できなくなるほど滲むことはありませんが、字のまわりは薄く汚れたようになります。

耐光性は普通、永く陽に晒していたら色あせはします。

書込番号:14446438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/04/17 00:38(1年以上前)

4色全ての全色顔料のエプソン機をお勧めしたいところですが

雨風に晒されるのなら、何にしてもラミネート加工したほうが良いですよ。

A3のラミネーターなら1万円以内で買えると思います。

書込番号:14446523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件

2012/04/17 07:01(1年以上前)

ありがとうございます。
カラーは染料なので、厳しいそうですね。
コスパがいいので、魅力的なんですよね。

書込番号:14447064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/04/19 11:15(1年以上前)

ラミネートだと質感が変わってしまうので、それが嫌なら
どの程度の耐水性が必要かにもよりますが印刷後の紙に吹き付ける耐水加工スプレーもあるようです

下記サイト内のウォータープルーフ スプレー
http://www.holbein-works.co.jp/static/chart_mamual/coat02.htm

耐水スプレーでインクジェット印刷にも効果があるか検証してるサイト
もあります

紙名手配:紙の調書 防水加工
http://www.shimeitehai.co.jp/tpx/bosui/tbosui.htm

書込番号:14456431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-J5910CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-J5910CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-J5910CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

ジャスティオ MFC-J5910CDWをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング