『手差しは?』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

ジャスティオ HL-2130

A4モノクロレーザープリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 ジャスティオ HL-2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-2130の価格比較
  • ジャスティオ HL-2130のスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2130の純正オプション
  • ジャスティオ HL-2130のレビュー
  • ジャスティオ HL-2130のクチコミ
  • ジャスティオ HL-2130の画像・動画
  • ジャスティオ HL-2130のピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2130のオークション

ジャスティオ HL-2130ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • ジャスティオ HL-2130の価格比較
  • ジャスティオ HL-2130のスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2130の純正オプション
  • ジャスティオ HL-2130のレビュー
  • ジャスティオ HL-2130のクチコミ
  • ジャスティオ HL-2130の画像・動画
  • ジャスティオ HL-2130のピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2130のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2130

『手差しは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-2130」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-2130を新規書き込みジャスティオ HL-2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

手差しは?

2013/11/05 20:58(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2130

クチコミ投稿数:31件

上位機種ジャスティオ HL-2240Dは手差しが全然うまく行かないようですが、この機種はどうですか?
手差しで印刷する事も多いので、手差しがうまく行かないと辛いです。

現在使用しているCanon LBP-3200は問題なく使用できてきましたが、Windows7(64bit)対応のドライバがないという事で、交換時期かと思い機種考案中です。

よろしくお願いします。

書込番号:16799450

ナイスクチコミ!0


返信する
cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 ジャスティオ HL-2130のオーナージャスティオ HL-2130の満足度4

2013/11/05 22:48(1年以上前)

手差しは曲がってしまうことが多いです。
私の場合は、両面を印刷したい時は片面を印刷後、もう一度トレーに入れなおして印刷しています。向きだけ気を付ければ両面印刷できます。ちょっと手間ですけどね。

書込番号:16800081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/11/06 06:00(1年以上前)

やっぱり、ブラザーはダメですかね…。
キャノン機は大体まっすぐに噛んでいくのに!

両面印刷や裏紙利用したい時もありますから、手差しがうまく行かないと辛いですね。

この機種使っている方から、もう少し実態を教えていだきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:16800956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:5件 ジャスティオ HL-2130の満足度5

2014/12/12 17:23(1年以上前)

年賀状のシーズンなので、手差し印刷をしてみました。

 取説を読むまでもなく、手前の手差し挿入口に1枚ずつ賀状を入れると、反り返って吐き出されます。
かなりの反り返りで、少々反り戻しをかけても元に戻りません。

 両面印刷では、1枚毎に反り戻しを確認し手差しします。挿入がうまくいかないと用紙不足のサインが出てエラーになります。

 20枚程度の印刷で4回ほど紙つまりを起こしました。
対策は、可動部分を確認してもハガキが見つからず、しょうがないので電源OFFにし、しばらくして電源ONすると詰まりハガキを吐き出します。再度1から手差しを行います。

 又、手差しエラーの場合にはハガキが送られませんので、電源OFFの後の電源ONで手差しすると。自動でハガキを飲み込み印刷なしで吐き出します。当然反りがあります(逆反り)。もう一度手差しセットし印刷します。

 このような状況なので、本機のハガキ印刷は少量のみで大量印刷はお薦め出来ません。尚A4普通紙印刷はGOODです。

書込番号:18262790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-2130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-2130
ブラザー

ジャスティオ HL-2130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

ジャスティオ HL-2130をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング