『VHSビデオの取り込み』のクチコミ掲示板

2011年 8月30日 発売

Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月30日

  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル

『VHSビデオの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VHSビデオの取り込み

2011/10/24 16:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル

スレ主 Choiはげさん
クチコミ投稿数:5件

現在使用中のPCがもう限界を迎えつつあります(Pentium M、OS=XP)。

題名の処理(ビデオキャプチャ経由)、オフィス系の作業、Web検索がメインの使用です。

このPCが第一の候補なのですが、スペック等充分でしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします

書込番号:13672297

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/10/24 16:35(1年以上前)

ハードのスペックとしては申し分ないと思います。

PentiumMからだとびっくりするくらいかも!?

書込番号:13672348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/24 17:40(1年以上前)

オフィスは搭載されていないですが大丈夫ですか?
スペックは大丈夫です。

書込番号:13672562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Choiはげさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/25 13:47(1年以上前)

〔axlだよ〕さん

ありがとうございました。ビックリしたいと思います!

〔オジーンサン〕

ありがとうございました。オフィスも購入する予定です。

書込番号:13676409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月30日

Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング