『PCゲームでの使用について』のクチコミ掲示板

2011年10月 3日 発売

FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]

縦回転に対応したIPSパネル塔載の23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のオークション

FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 3日

  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]

『PCゲームでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]を新規書き込みFlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCゲームでの使用について

2012/05/16 16:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1件

メインPC用にこのモニタの購入を検討しています。用途は主に3Dゲームです。
PCゲームしかしないのでゲーム機の接続はしません。よってHDMI端子非搭載は問題ありませんが、はやり応答速度等の面で不安があります。
ちなみに若干ゲーム向きとされるFORISはデザインと高さ調節不可なのでボツです。

使用用途から三菱のDiamondcrysta WIDE RDT233WXも候補に入れており、普通に考えればゲームなら三菱なのでしょうがナナオの骨太なデザインと高級感、何よりも高さ調節の柔軟さが気に入り、できればこれを手に入れたいと思っています。 
主にプレイするゲームはディアブロ3、バイオハザード、GTA、FF14等のMMOになります。
バトルフィールド等に代表されるような激しく動くFPSやそれらのネット対戦、格闘ゲームはやりません。

そこで2点お伺いしたいのですが。

@ズバリこの機種のゲーム用途としての使用は問題ないか。 ゲーム目的でこう言ったモデルを選ぶ方は多くはないと思いますがもし実際にゲームで使用されている方やその辺りに詳しい方がいらっしゃればご意見頂ければと思います。

Aナナオは写真やグラフィックスを扱う方や、仕事用として使用される方向けで、三菱はまさにマルチメディア向けに開発された物と思いますが、写真やグラフィックを綺麗に映す事とゲーム等が綺麗に映る事ははやり違うのでしょうか? つまり写真等を映して綺麗だからと言ってゲームも綺麗とは限らないのか?と言うことです。

以上です。
宜しくお願い致します。

書込番号:14568234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/05/16 17:10(1年以上前)

プレイしてて、「もう少し反応が早ければ」と思う場面があるなら遅延が少ないほうが良いとは思いますけど、、、

>写真やグラフィックを綺麗に映す事とゲーム等が綺麗に映る事ははやり違うのでしょうか? つまり写真等を映して綺麗だからと言ってゲームも綺麗とは限らないのか?と言うことです。

写真がきれいならゲームもきれいですよ。

書込番号:14568407

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/16 17:44(1年以上前)

応答速度が遅いようなのでゲームはきついですね(ふつうは5くらい?)
写真は問題ないです
価格などを考えて三菱が良さそうですね。

3Dは余計ですが↓
http://kakaku.com/item/K0000368665/
コスパがよさそうです。レビューも参考にしてくださいね

書込番号:14568522

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/05/16 21:15(1年以上前)

写真とゲーム(映像)は違います。
写真向けモニタはあくまで元の色を忠実に再現すること、視野角が広いことが条件。したがって一見、くすんで見えてきれいに見えないことがあります。
他方、ゲーム用は、再現性よりも派手な色が出る方が楽しめます。
ましてやこのモニタはノングレアでIPSです。昔ほどではないにせよ、動画向きではありません。縦回転できることがウリなくらいですから、基本的には文字中心のオフィス向けスタンダードモデルです。

書込番号:14569310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]
EIZO

FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 3日

FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング