『大失敗』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『大失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

大失敗

2012/04/22 22:54(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

スレ主 yama5448さん
クチコミ投稿数:5件

白ロムで購入しましたが、xi契約をしないと外では使えないことが判明。しかしwifiは、繋がります。
3千円払ってsimカードからuimカードに変更しましたが駄目でした。
Optimus Pad L-06Cは、simカードを挿入したら外で使えたのに・・・

外でfoma回線のみで使える方法はないでしょうか?



書込番号:14472947

ナイスクチコミ!0


返信する
dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/22 23:11(1年以上前)

モバイルルータを買えばいいだけじゃないの。
簡単なことだよ。

書込番号:14473066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度5

2012/04/22 23:30(1年以上前)

CS-01DはXi端末なのでFOMAカードでは使用できません(FOMA回線は使用できるけど)・・・Xi契約でFOMA端末は使用できます。手持ちの携帯が有れば、Xi端末に機種変してさらに L-06CのFOMAカードをXi契約して Xi×2割にすると(TAB) SC-01Dが25ヶ月2980円で運用でき26ヶ月以降3980円で運用できます。携帯(Xi端末)は、タイプXi2年 780円+Xiカケホウダイ 700円 Xiパケ放題フラットだと5980円 パケ放題ダブルだと最低2100円上限6510円なので安く済ませるなら
プラン1

SC-01Dを2980円 Xi携帯を1480円+2100円=6560円で携帯のパケットはTABからのテザリング運用

プラン2

SC-01Dを2980円 Xi携帯を1480円+5985円=10445円で両端末どこでも気にせず運用

プラン1,2ともXi端末代含まず。

書込番号:14473176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/23 06:06(1年以上前)

買う前に調べれば
判るはずですが

書込番号:14473908

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度3

2012/04/23 19:37(1年以上前)

FOMA回線は使えません。

電話はどこのキャリア使ってるんですか?

候補1
Xi携帯にしてテザリング

候補2
auのwimax携帯にしてテザリング

候補3
モバイルルーターでテザリング

安く済ませたいならこれくらいかな。

書込番号:14476038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング