『フラッシュ対応及び一部アプリについて』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『フラッシュ対応及び一部アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ対応及び一部アプリについて

2011/10/20 12:23(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 kirikunさん
クチコミ投稿数:11件

Wi-fiで接続しています(FOMA抜いてあります)。サイトのフラッシュが表示されません!?マイアプリにはフラッシュプレイヤー?はちゃんと入っています。何故??何か特殊な設定必要でしたか?

あと、プレインストールのドコモあんしんスキャン等いくつかのアプリが起動できません。タップするとプラウザが立ち上げ確認になり、プラウザ立ち上げるとアプリ説明ページへ、そこからアンドロイドマーケットのリンクがあり、マーケットでは更新ボタンしかなく、タップすると「マイアプリにありません」と表示されダウンロード出来ない、でもマイプリにはないという不思議な状況が・・・。

書込番号:13652330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 20:44(1年以上前)

他所の掲示板でもあった気がする…SIMカード挿した状態で試してみてはいかがでしょう?そっちの掲示板で挿さないとそれらのアプリが使えないって書かれてたような気がします。

すみません、当方はまだ所持していませんので><

違ったらごめんなさい(_ _)

書込番号:13654120

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirikunさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/21 08:42(1年以上前)

どうやらその様ですね。
しかし、SIM挿して試そうと思った矢先、家に帰ってARROWSを起動させようとしたら起動しない・・・。充電ランプもつかず完全に動かない状態です(理由不明)。
充電スタンドに挿してあっただけですが、何故?初期不良品を掴んでしまったかもしれないので、本日ドコモショップに持って行きます。

書込番号:13656171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/10/22 02:41(1年以上前)

kirikunさん、こんばんは。

SIMカードが刺さってなくてもFlashは表示可能だと思いますが・・・。

>あと、プレインストールのドコモあんしんスキャン等いくつかのアプリが起動できません。タップするとプラウザが立ち上げ確認になり、プラウザ立ち上げるとアプリ説明ページへ、そこからアンドロイドマーケットのリンクがあり、マーケットでは更新ボタンしかなく、タップすると「マイアプリにありません」と表示されダウンロード出来ない、でもマイプリにはないという不思議な状況が・・・。

これらのアプリはアプリ本体がインストールされているわけではなく、Androidマーケットに接続してダウンロードさせるだけです。ドコモあんしんスキャンはドコモのユーザーだけが使うのでドコモのSIMが刺さってないとダウンロードできません。
どこもあんしんスキャンに限らず、アンドロイドマーケットにはキャリアを限定してダウンロードを許可する機能がありますので、許可されたキャリアのSIMが刺さっていないとダウンロードできません。

Wi-Fiで接続してパケット代節約が目的かと思いますが、契約を解除したSIMが刺さっていても利用できます・・・ですがマイクロSIMでしたね。カットして使っても良いですが、問題なければSIMはさして通信しないようにすれば良いのではないのでしょうか?

書込番号:13660135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kirikunさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/22 18:30(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
本日、初期不良ということで新品と取り替えて頂き、SIM差しした所、すべて解決しました。

書込番号:13663070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング