『フィルム』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フィルム

2011/11/12 19:56(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 zico_japanさん
クチコミ投稿数:38件

購入時に貼られていたフィルムが剥げてきたので張り替え用と思っているのですが、どこのメーカーのフィルムが良いのでしょうか?
エレコムからは、3種類のフィルムも出ているようです。
TBD-F01FLB:液晶保護フィルム(気泡ゼロ)
TBD-F01FLF:液晶保護フィルム(指紋防止)
TBD-F01FLG:液晶保護フィルム(光沢)
どれが良いのかよく分からないのですが、他のメーカーもあるのかもしれません。
上記以外でも結構です。どなたか実際に使用しておススメの物がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13757377

ナイスクチコミ!1


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2011/11/12 22:19(1年以上前)

買いに行くの面倒だったので ドコモショップにあったの買いました。
RASTA BANAN の Perfect Guadner

気泡はどうしても入りましたが パッケージの台紙カットしてクロスをまいて抜く説明があり。気泡はたぶんたいてい抜けるとおもいます。

気泡よりホコリはどうしても挟み込むので、これは説明書にも書かれてますがセロテープ等で取り除くときれいに貼れました。

書込番号:13758132

ナイスクチコミ!0


korinaiさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度5

2011/11/12 22:29(1年以上前)

不器用な私は、5枚無駄にしてしまいました
結局、気泡ゼロで落ち着きました

書込番号:13758187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 09:11(1年以上前)

フィルムを貼るときは、お風呂場で、ホコリが舞ってない空間で貼るといいですよ。



書込番号:13759749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomohikoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/16 01:07(1年以上前)

参考までに
液晶保護フィルムのキレイな貼り方
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/pa947a2167ff8934291db78d81c5b72c0
手間はかかりますが、確かに綺麗に貼れます

フィルム自体は名前が通った会社のものであれば
どこのものを買っても問題ないと思います。
たまに安すぎると、指紋防止が残念だったりします

書込番号:13771639

ナイスクチコミ!0


スレ主 zico_japanさん
クチコミ投稿数:38件

2011/11/16 08:45(1年以上前)

色々教えて頂いてありがとうございます。
気泡ゼロの貼り方は参考になります。試してみたいと思います。

フィルムについてはもう少し探してみます。
気泡ゼロのフィルムに落ち着くかなぁ。。。

書込番号:13772189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング