『購入しました!』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2011/12/04 23:18(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件

ここの書き込みを参考にしながら悩みましたが、やはり日本製が良かったのでこの機種を
選択しました!

一日くらい使ってみましたが、ネットなどは途切れることなく快適につかうことができて
います(^^ゞ 速度はFOMA回線ですが申し分ない感じです!!
入力もQWERTYでの入力が殆ですが日本製だけあって非常に使い勝手も良いです!

ソフトもいくつかダウンロードしてみましたが、落ちるなどの現象は今のところ出てない
で安心しています(^_^;)

しかし、一つだけ気になる現象が出てしまいしまいました。。。
本体が熱暴走で落ちてしまうと聞いていたので、使用するときは充電しながらというのは
控えていたのですが、連続で3時間程使用していたら。。。既に本体裏側が膨らんでしまいま
した(>_<)
DSに問い合わせたら、とにかく見せてくださいと言われてしまいました。。。
どういう結果になるかわからないですが、近いうちに見せに行きます。。。

明日は初のXiエリアに入るので、どれくらいの違いがあるのか比べてみます!?

っということで、バッテリーの膨らみ以外は今のところ満足いくレベルの評価です!!

書込番号:13850921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/05 22:53(1年以上前)

一番新しいスレだったので、ここにレスさせて頂きましたが、
なんか不具合の百貨店みたいな品ですね、コレ。
ワンセグに防水、実用的な機能満載ってことで、白ロムでもいいから欲しいなと思ってたんですが、
なんかクチコミ読んでると、幻滅どころか、地雷機種に思えてきた。
バッテリーが膨らむなんてレスはマジ、論外ですよ。不具合とかいうレベルの話じゃない。
PL法かざして怒鳴り込んでもいいぐらいの「危険」ですよ。

ま、サムスンその他の海外メーカーに、知らない間に水をあけられて、
焦った日本メーカーが、ろくなバリデーションもせずに出荷している証拠ですね。

ガンバレ日本。

書込番号:13854963

ナイスクチコミ!1


蟹高専さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 01:13(1年以上前)

バッテリーが膨らむってのは笑って許せる問題じゃないですよ?
なんらかの不具合により転極を起こしてガスが発生してる可能性があります。
もしかしたら爆発する事もありうるので使用を中止する事をお勧めします。

書込番号:13855655

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件

2011/12/06 11:43(1年以上前)

〉物欲浪費家ナオちゃんさんへ
確かに聞いていると不具合が多いようですが、自分はバッテリー以外に問題は起きていない
状況です。。。ってバッテリー膨らむって大きな問題ですけどね!
海外製品に負けないように焦っていたのは確かですが、言われるとおり品質には拘って欲し
かったですね。

〉蟹高専さんへ
笑っている訳じゃないですが、やはりバッテリーの膨らみは大きな問題ですよね。。。
DOCOMOのせいではないので、ショップに怒鳴り込むことは控えますが、メーカーには誠実
に対応して欲しいですね!!

書込番号:13856763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング