『L-09CのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『L-09CのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

L-09CのSIMは使えますか?

2012/02/02 02:11(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:11件

白ロム版の購入を検討しています。家にはL-09Cがあるのですが、単にそのSIMを入れたらXiで通信できるようになるのでしょうか?それ以前に、SIMの形状は同じなんでしょうか・・・

初心者の質問で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:14097594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度5

2012/02/02 10:36(1年以上前)

SIMの形状は同じではありません。
L-09Cは以前のFOMAカード(緑色とかのタイプ)と同じサイズ

F-01DはiPhone4などと同じさらに小さいSIMカードです。
なのでそのままの使用は不可

アダプタ使って読み込ませると使えると聞いてます。
amazonとかでL-09Cで検索かけると、[よく一緒に購入されている商品 ]としてアダプタも出てくるので参照してください。
私も実際に使ってないので、運用してる方いたらフォローお願いします。

書込番号:14098263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度5

2012/02/02 10:39(1年以上前)

あ、逆なんですね(また投稿文を勘違いして書き込んでしまいました)

L-09CのROMをF-01Dにだと
大きいSIMカードから小さいSIMカードになりますね
カッターで切って使えると思いますが少し大変かと思います。

書込番号:14098270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/02 13:05(1年以上前)

L-09Cは通常サイズのSIMカードを使用。
それに対し、ARROWS Tab LTE F-01DはminiタイプのSIMカードなので物理的に刺さらない。

参考リンク
http://keruru.1974.jp/blog/
http://blog.livedoor.jp/mensstudio/archives/53570688.html

書込番号:14098705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/02 13:08(1年以上前)

追記

↓のアイテムでSIMをカットし、F-01Dに装着することも出来るが、自己責任で。
http://www.amazon.co.jp/Micro-SIM-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-SIM%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC2%E5%80%8B%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B003VU3UY4

なお、SIMカードの所有権は通信事業者にあるので注意。

書込番号:14098717

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2012/02/02 19:14(1年以上前)

購入したときに、標準サイズのSIM渡された事があります。

当然入りませんww

自己責任でアサシオコーラさんの方法でカットするか

安全にドコモショップで 小さいSIM再発行してもうか

ちなみに 小さいサイズを標準のSIMサイズにするアタッチメントがあるので、L-09Cで使うときはアタッチメントつければOKかな。

書込番号:14099756

ナイスクチコミ!0


figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

2012/02/02 23:15(1年以上前)

私もこれにするか悩んでいる一人です。

ちなみにアタッチメントをつけて試された方がいらっしゃいましたら
結果どうだったかを教えていただけると非常に参考になります。

また、どこのアタッチメントを使われたかも一緒に教えていただけると幸いです。

書込番号:14100803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度3

2012/02/02 23:29(1年以上前)

交換は無料なので私はDOCOMOで交換してもらって使っています。

アダプターを使用してL-09Cに入れて使えますが
取り出しにくくて頻繁に抜き差しするにはちょっと面倒です。

なので、私はアダプターを使用せずそのまま入れています。

大きさが違うのでアダプターで挿入した場所を覚えておいて
アダプターなしでその場所に差し込んでいます。

差し込む場所が悪いと電源を入れるとNoSIMになりますからそれで位置合わせは出来ると思います。

幸いフリーで差し込んでも動いた事がないので
十分使えています。

すみません。
L-09Cをお持ちでなければこの説明では良くわからないかもしれませんね。

書込番号:14100880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/02/02 23:41(1年以上前)

皆様、アドバイスや情報ありがとうございます!
いろいろ皆さん試しておられるのですね〜

ちょっと検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14100941

ナイスクチコミ!0


BCOさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度5

2012/02/04 00:14(1年以上前)

アラマカニさんの方法おもしろそうですね。たしかにLGのL09CのSIM差し込むところはキツいくらいだからmicroSIMでもずれなさそう。今はアダプターをつけてF01Dとの間をいったりきたりしていますが、面倒と言えば面倒ですもんね。スマホのL−07CもSIMの置き場の形状が同じなのでこれも試したいとおもいます。アダプターも五百円くらいのしっかりしたものなら安心して使えますけどね。

F01D、手書き変換も有料ソフトよりも精度が高い印象を持っています。なかなか良いですが。

書込番号:14104795

ナイスクチコミ!0


figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

2012/02/04 14:13(1年以上前)

BCOさん

その使われているアダプターの商品名よければ教えていただけますか?

現在、先日L−09cをDSで無料で手に入れたのですがタブレットをgalaxyとこちらにするか
悩んでます。家族が使用するならArrowsかなと考えているのですがL-09Cとの併用ならgalaxyと
いう感じです。

アダプターの使用具合も合わせて教えていただけると幸いです。

書込番号:14106606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/16 23:59(1年以上前)

買っちゃいました^^

教えていただいたおかげで、前もってドコモショップでSIMを交換してもらって準備万端。
最初は繋がらなくて焦りましたが、SIM入れ直して無事LTE。
ファームアップなかなか出来なくてまた焦りましたが、しつこくやり直して成功。
さあ楽しむかあ、と思ったところでWIFIが切れまくる問題発覚・・・・

で、今入院中です^^;

無事治って帰ってくるのでしょうか・・・
とにかくありがとうございました。

書込番号:14164203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング