『Wi-Fi接続できますか』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『Wi-Fi接続できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi接続できますか

2012/10/25 08:37(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

質問ばかりですいませんが、教えてください。
家のYahoo! BBを解約してdocomoでF-01dをXi契約しています。(オークションが出来るようにはしています。)この場合、どうすればWi-Fiが使えるのでしょうか。家で使う場合の一番安価な方法はどんな物がありますか。また公衆無線LANの使える所でのみ使う場合はどうすれば良いのでしょうか。色々検索しましたがわかりません。

書込番号:15248997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/10/25 08:54(1年以上前)

モバイルルーターを別途購入か
もう一台スマホがあるならwifiのデザリングすれば使えるようになりますが
wifiのデザリングは機種によっては対応していないものもあるので

ご参考までに

書込番号:15249039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/10/25 09:30(1年以上前)

熟女マニアさん、早速の返信ありがとうございます。
スマートフォンは持っていません。ルーターを買ってもどこかで契約するのでしょうか。またデザリングを検索して思ったのですが、f-01dを基にしてパソコンのwindowsやMacをインターネット接続できますか

書込番号:15249117

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/25 09:39(1年以上前)

> 家のYahoo! BBを解約してdocomoでF-01dをXi契約しています。(オークションが出来るようにはしています。)この場合、どうすればWi-Fiが使えるのでしょうか。

F-01dをWi-Fi接続して、F-01dの通信料を抑えたいのですか。
UQ WiMAX等のモバイルルーターを契約する。

それとも、F-01dをテザリング(親)して、他の機器を無線接続したいのですか。
それでしたら可能です。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/index.html

> 公衆無線LANの使える所でのみ使う場合はどうすれば良いのでしょうか。
多分設定画面で「Wi-Fi」を指定して、公衆無線LANのSSIDを選択すれば良いと思います。

書込番号:15249137

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/25 09:40(1年以上前)

ごめんなさい。 書き込みが前後しました。

> f-01dを基にしてパソコンのwindowsやMacをインターネット接続できますか

可能ですよ。

書込番号:15249142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/10/25 10:53(1年以上前)

哲!さん ありがとうございます。ドコモでデータプランを二年間という契約でf-01dを0円で購入しました。だからこれを安くする事は出来ないと思います。
パソコンを繋げれるというのはありがたい情報です。私の住所ではXiの電波が届いていません。f-01dは最近また、サーバーのタイムアウトという事でよく切れてしまいます。Wi-Fiで接続した方が安定してスピードも速いと聞いたので料金が安ければしたいと思っています。
何がしたいかと言えば、Wi-Fiとか3Gとかデザリングとか訳の分からない事ばかりなので、このあたりを理解して色々してみたいと思っています。
前の質問と重なりますが、スマートフォンの白ロムのを購入してF-01dのカードを入れて外出先で使う事もしたいし、F-01dを基にしてデザリングとかで違う部屋でスマートフォンやパソコンも使いたいしWi-Fiとかがどれだけ良いのか公衆無線LANの店で一度試してみたいしと言う事です。わかりにくくてすいませんが、色々したいのです。

書込番号:15249318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/25 11:11(1年以上前)

> Wi-Fiとか3Gとかデザリングとか訳の分からない事ばかりなので、このあたりを理解して色々してみたいと思っています。

Wi-Fiは、ドコモと違う回線を使用し(例えば、NTT光回線)その回線に無線ルーターを設置し無線でF-01Dを接続。
F-01Dが光回線を使用しますので、インターネット速度が速いです。
NTT光回線 --- [無線ルーター] --- [F-01D]

3GやXi(LTE)はドコモ回線です。

テザリングは、ドコモ回線を使用しF-01Dが無線ルーターみたいな役目をします。
ただ、F-01DとPCが離れていると、上手く接続出来るかどうか判りませんけど。
機器をお持ちですから、一度試して見たら良いと思いますよ。
ドコモ回線 --- [F-01D] --- [PC等]

書込番号:15249349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/10/25 19:09(1年以上前)

哲!さん 詳しくありがとうございます。
一度色々試してみます。
分からない時はまた教えてください。

書込番号:15250713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング