『フルモデルチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

『フルモデルチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴィッツ 2010年モデル絞り込みを解除する


「ヴィッツ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴィッツ 2010年モデルを新規書き込みヴィッツ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデルチェンジについて

2019/04/30 12:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

次期モデルがデミオ似のデザインでニューヨークモーターショー2019に出ましたが、このデザインで確定ではないですよね?
現行デミオ似で金魚みたいなデザインで残念…
全然面白くもないし、つまらない…
次期モデルを購入候補として考えていたがが残念…

書込番号:22635029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2019/04/30 13:10(1年以上前)

これってデミオのOEMではなかったでしたっけ?

書込番号:22635048

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/04/30 13:15(1年以上前)

>46@#ngsさん
こんにちは。

茶風呂Jr.さんのおっしゃる通り、米国向けヤリスはデミオのOEMという情報を目にしています。
https://response.jp/article/2019/04/02/320865.html

書込番号:22635063

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/04/30 13:16(1年以上前)

デミオ似じゃなくてデミオですよ。

北米用に提携してるマツダから供給受けてるとか、MSNニュースに載ってたな。

本命はEU向けのになるんじゃなかったかな?

書込番号:22635066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/04/30 13:43(1年以上前)

https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20190419-20105139-carview/

マツダのメキシコ工場で生産される「デミオ(マツダ2)」をOEM供給される形で北米のみで販売されるモデル らしい。

書込番号:22635120

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/04/30 13:49(1年以上前)

>46@#ngsさん
本日付のニュース記事もあったので貼っておきます。

よく見たらデミオ!? NYで発表された北米専用トヨタ ヤリスの複雑事情を1分で解説
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00010000-carv-ind

発表会場で関係者に確認したところ北米仕様ヤリスはあくまでもアメリカ専売モデルで今後も欧州、国内で販売されるヤリス/ヴィッツがマツダ製になることはないとのことだ。

書込番号:22635127

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/04/30 14:00(1年以上前)

46@#ngsさん

参考までに下記がYaris sedanです。

https://www.toyota.com/yaris/

書込番号:22635146

ナイスクチコミ!2


スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

2019/05/25 23:40(1年以上前)

日本仕様は全く違うデザインになるのですね…
一応安心しました…

>でそでそさん

書込番号:22691494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ 2010年モデル
トヨタ

ヴィッツ 2010年モデル

新車価格:106〜400万円

中古車価格:29〜435万円

ヴィッツ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング