『エンジンスターターについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『エンジンスターターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンスターターについて。

2013/07/19 09:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

スレ主 石垣牛さん
クチコミ投稿数:11件

この度、エスティマハイブリッドを購入しました。
エンジンスターターを取り付けようと思ったのですが、取り付けられる物と出来ない物があるようでして。

取り付けられる機種。又はオススメな物などありましたら
教えていただきたいのですが。
メーカーは、コムテック・ユピテル・カーメイト。
この3つくらいなのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:16381458

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/07/19 10:05(1年以上前)

エスハイへのエンジンスターター装着例ですので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/estima_hybrid/partsreview/default.aspx?bi=19&ci=185&mo=3447&pn=1

書込番号:16381571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/07/19 11:33(1年以上前)

万が一も考えると、ちょっと高いですが、純正のスターターをお勧めします。
http://toyota.jp/service/option/dc/webitem?car_code=estimahybrid-b_00008&kind_cd=04

書込番号:16381795

ナイスクチコミ!2


スレ主 石垣牛さん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/21 20:32(1年以上前)

みなさん、いろいろとありがとうございました。
悩んだあげく、カーメイトの物にしました。

書込番号:16389950

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング