『シートカバー取り外し後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『シートカバー取り外し後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

シートカバー取り外し後

2015/09/30 19:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:8件

訳あって現行エスティマアエラスからプレミアムエディションに乗り換えです。
前車の現行エスティマで、その際、使用していたシートカバーを取り外したのですが、シート表皮にシワが入ってました。表皮はトリコットです。
プレミアムエディションのシート表皮は、部分的に合皮となってます。気を使ってディーラーの方がシートカバーを取り付けてくれたのですが、気になるのが次に外した時のシワです。
前車で外した時のシワは、主に座面の端近くにあり、プレミアムエディションのシートでは合皮部分かなと思います。
やはり、合皮であってもシワになりますでしょうか?
プレミアムエディションやオプションの本革仕様にカバーを取り付けていて、外したことがあるという方がいませんでしょうか?
あと、トリコット(布地系)のシート表皮ではシワは取れないとの書き込みも他車などで見ましたが、合皮はどうでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19187861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/30 19:45(1年以上前)

下取りの時のシワによるマイナス査定が気になるとか?

書込番号:19187953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/09/30 19:55(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
それも気になりますが、数年後、ボロボロになったシートカバーを外した時、子供が大きくなっているので次はシートカバーする予定が無いので、その時に気になるかな?というものです。

書込番号:19187980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/30 21:00(1年以上前)

私も経験ありますが長期装着でついたシワは取れないですね

合皮同じで一度ついたら取れないですよ

それと布地用のカバーは合皮には合わないです

書込番号:19188185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/09/30 22:34(1年以上前)

ありがとうございます。
早々に外すか諦めて最後まで使うか考えます。

書込番号:19188570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング