『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ

2018/03/17 23:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:40件

はじめまして
エスティマのフルモデルチェンジの時期について
情報お持ちの方いらっしゃいましたら
教えてください
ネットでは2019〜20年と幅があるので

買い替えを考えていますので
詳しい時期が知りたいです
よろしくお願いします

書込番号:21683492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 エスティマ 2006年モデルのオーナーエスティマ 2006年モデルの満足度5

2018/03/18 04:21(1年以上前)

アルヴェル人気が、このまま続けば、また開発
ストップする可能性もありますね。

買い替えの余裕があるなら、アルヴェルの
購入をオススメします。

書込番号:21683794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/03/18 07:37(1年以上前)

1〜2年後のネット情報なんてアテになりません。

たぶん出るでしょうし、残ってほしいですけど、トヨタが車種を減らすなんて話題も出てましたから突如廃止と言う事もありえます。

気長に待っててください。

書込番号:21683976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2018/03/18 08:32(1年以上前)

個人的予想ですが、まだビックマイナーして間もないですし、順調に今でも売れてるようなので、2020年ごろかと思ってます。車種削減の話があるようですが、売れる車は残すと思うので、エスティマはフルモデルのタイミングを伺ってるのではないか?と。
派生のある車種(アルヴェル、ノアヴォクエスク)は1車種に統合とどこかで読んだ気がしますが、これも雑誌の記事だったと思うので信憑性は「?」ですが。

マークU、クレスタ、チェイサー3兄弟が居なくなってからセダンも不人気になってきてるので、そうなるとそろそろミニバンも終わりの時代なのか?とも思いますね。SUVやクロスオーバーが台頭してきてますので。

書込番号:21684084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/19 11:33(1年以上前)

エスティマのFMCって見た目はどう変わるんですかね?もう見た目は変えようがない気がして気になります笑

書込番号:21687335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/24 09:16(1年以上前)

siennaPHVを
日本アメリカ同時販売したら
売れるだろうに…
siennaはまだ3.5L止まりだし
そろそろHVかPHVでてもいい頃合いかと

書込番号:21699676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング