『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信8

お気に入りに追加

標準

値引き情報

2016/09/22 12:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:38件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

最近契約された方で値引きってどの程度でしょうか?
購入を考えているのでグレード、総額、値引き額、都道府県等を教えてもらえれば幸いです。

書込番号:20226347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/22 12:57(1年以上前)

下記以外は過去ログ検索すれば分かるレベルですが・・・
http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100110063/

書込番号:20226363

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2016/09/22 15:55(1年以上前)

TXL-D 特別仕様車、9月初旬に契約しました。
40万程値引きしていただき、総額490万です。
ただ、ナビ、バックカメラなどは知り合いの車屋に後付けしていただきますが…。

書込番号:20226852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/09/22 16:13(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
もちろん見ましたが、最近のものが知りたかったので

書込番号:20226903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/09/22 16:15(1年以上前)

>YASUTAKA56さん
やはり40万くらいが上限なんですね!ありがとうございます^_^

書込番号:20226912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


cap0516さん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/22 19:28(1年以上前)

特別仕様車 ディーゼルを9月中旬に契約しました。
MOPナビ、サンルーフ等付けて40万値引きの総額515万弱でした。

ワイエムジーさんも40万〜45万あたりを目標にされてはいかがでしょうか。

書込番号:20227466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/09/24 18:01(1年以上前)

>cap0516さん
ありがとうございます!40万値引き、目指してみます!

書込番号:20233850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/10/11 19:53(1年以上前)

TX-Lガソリンコミコミ458万、17万キロ走ったエクストレイル下取り66万と値引き42万合わせて108万値引き、大阪中環東大阪店購入でした。

書込番号:20287040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


satosoujiさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/16 23:26(1年以上前)

42万とはすばらしいですね

私もTXLガソリンを交渉して
おります。

オプションは何を付けられましたか?

書込番号:20303065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング