『70th ディーゼル5人 黒 サンルーフ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『70th ディーゼル5人 黒 サンルーフ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 70th ディーゼル5人 黒 サンルーフ

2022/02/16 13:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:5件

昨日衝動的に契約。 デラの見込み発注分で、3月半ば製造予定、4末納車予定。皆さんの書き込み見てたら運が良かった様ですね

書込番号:24603071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/16 13:51(1年以上前)

値引きと総額はいくらくらいでした?

書込番号:24603131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/16 14:57(1年以上前)

>筑紫オヤジさん


良かったですね

書込番号:24603218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/16 15:46(1年以上前)

ディーラーオプションのみ、ナビレス、ETC.ナンバーフレーム、納車引き取り。
JAF入会、トヨタカードにて一部支払い
値引き51万くらい、支払い504くらいだったかと。

書込番号:24603293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/16 18:56(1年以上前)

今買ったら4月納車って早いですねー
今は確か半年待ちと聞きましたが

書込番号:24603598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/16 22:06(1年以上前)

必須と思われるサンルーフを無しを見込み発注するんですね。

書込番号:24603970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/17 07:09(1年以上前)

今は受注停止だそうです。 たまたま運が良かっただけで、注文出来たとしても秋以降で不確定要素が多すぎて大幅に遅れる可能性ありとの事です。

書込番号:24604396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayhryiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/19 07:52(1年以上前)

うちは9月半ばに契約して、
2月末と言われたのに、
昨日、4月半ばか末って言われました〜
羨ましいです★

書込番号:24607803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/02/19 08:53(1年以上前)

>ayhryiさん
9月の人が4月?
むちゃくちゃ納期遅くなってますね

書込番号:24607902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/19 10:17(1年以上前)

心苦しいです。ただ大幅に遅延する可能性は念押しされました。

書込番号:24608056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayhryiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/20 10:26(1年以上前)

コロナで最近工場が2週間程ストップしてたらしいです汗
7ヶ月待ちです。

書込番号:24610027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング