『マフラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マフラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マフラーについて

2023/01/24 08:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

MBE納車待ち組ですが、マフラーについて質問です。先日、納車前の現車をDでたまたま見たのですが、マフラーがマットブラック?塗装していました。ストレートで出てます。本来は吐き出し口は下に向いており、色もブラックではなかったと記憶していますが、実際にはいかがでしょうか?

書込番号:25110921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/24 08:22(1年以上前)

>TAKE.Rさん
2021年年末契約、2022年7月納車の特別仕様車ではない
ガソリン車に乗っておりますが、同様の仕様です。

書込番号:25110936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2023/01/24 13:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
マフラーカッターを考えていましたので。納車まであと少しなので楽しみに待ちます。>初ジムさん

書込番号:25111232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/24 13:33(1年以上前)

>TAKE.Rさん
マフラーですが、ガソリンはストレート、ディーゼルは下向きだったと思います。
私は70thディーゼルですが、マフラーは下向きです。色は塗装されていないですね。

書込番号:25111264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2023/01/24 17:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ガソリンとディーゼルで違うんですね!ストレートでマットブラック塗装?の見た目が案外格好良かったので。一段と楽しみになりました!>フェードさん

書込番号:25111492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/29 23:46(1年以上前)

今年フルモデルチェンジあるんですがキャンセルなしですか?納車されてすぐに新型出ますよ!

書込番号:25119128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング