『二つ目のスマートキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『二つ目のスマートキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

二つ目のスマートキー

2023/02/10 21:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 rimohaさん
クチコミ投稿数:14件

昨年末からスマートキーが一つになり準備出来次第
二つ目はお届けとなっておりますが、もうすでに届いた方おられますか?いつぐらいに来るのか気になってまして。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25137015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/10 21:34(1年以上前)

11月組ですが、まだ届いておりません。
というか私のところは、お届けではなく、スマートキー引き換え券なるものを頂きましたよ。直接渡しだと聞いてます。

書込番号:25137035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rimohaさん
クチコミ投稿数:14件

2023/02/11 00:36(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
ディーラーでの引渡しだと思うのですが、
連絡待ちですかね。

書込番号:25137290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/11 01:27(1年以上前)

今月MBE納車した際、キーが2つ付いていましたので
2つ目が届く日は近いかと思われます。

書込番号:25137308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング