『何が入るのでしょう?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『何が入るのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

何が入るのでしょう?

2025/04/21 12:06(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:35件

前期プラド乗りです。
以前から気になっていた事が有り皆様にご質問ですが、バックドアに有る工具入れについて画像の様に元々装備されていない工具が数点有り、販売店に問合せるとプラグレンチやプライヤーやスパナはトヨタ純正部品として供給されており画像には写って無いですが入手する事が出来ました。
然し、画像2枚目のソケット状の物については販売店でも不明との回答で判らないとの事でした。
別に無くても困らないのですが、空きになっているのが気になっており手持ちや工具店等でも探しましたが同じ様な物が有りません。
何が入るのかご存知の方がおられましたらご教示頂ければ幸いです。

書込番号:26154284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2025/04/21 12:16(8ヶ月以上前)

盗難防止ナット用 の ソケット入れじゃね 

書込番号:26154297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2025/04/21 12:19(8ヶ月以上前)

トヨタ 平型 だと こんなの

書込番号:26154299

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2025/04/21 12:31(8ヶ月以上前)

形状をみると盗難防止用の純正ホイールロックナット用のアダプターを入れる箇所だと思います。

書込番号:26154314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2025/04/21 12:31(8ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
一番初めに試したのですが、トヨタ純正オプションのMcGardホイールロックナットのソケットでは外径が大きく入りませんでした..。

書込番号:26154315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2025/04/21 12:55(8ヶ月以上前)

オンリーNさん

ソケットでは。

https://aucview.aucfan.com/yahoo/c1036808050/

書込番号:26154347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2025/04/21 13:07(8ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
画像を確認すると、78プラドては有りますがソケットの形状から見てまさしく此方のソケットでは無いかと思います。
然し、此方のソケットの品番や寸法が判らないので、ご存知の方が居られましたらご教示頂きたいと思います。

書込番号:26154357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2025/04/21 22:38(8ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
形状的には似ていますよね、一度寸法が近い物を試して見ようと思います。

書込番号:26154928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング