『バックドアの蛇腹』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > WISH 2009年モデル

『バックドアの蛇腹』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WISH 2009年モデル絞り込みを解除する


「WISH 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
WISH 2009年モデルを新規書き込みWISH 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックドアの蛇腹

2012/05/28 20:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH 2009年モデル

スレ主 riisaさん
クチコミ投稿数:6件

現行20です。
バックドア側(リアハッチ)の蛇腹のゴムを引っこ抜いたところ
上手くハメれません。
ツメとかあるのでしょうか?
雨漏り怖いので、よろしくお願いします。

書込番号:14615972

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/28 21:01(1年以上前)

>バックドア側(リアハッチ)の蛇腹のゴムを引っこ抜いたところ上手くハメれません。

バックドアに配線類通す為の物?

購入店のサービスに見てもらえば?
破損したなら交換手間かかり部品取り寄せ要るし簡単にハマるなら工賃取らないだろうし…。

書込番号:14616059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/05/29 19:39(1年以上前)

何かのシールゴムかな?

ちゃんと入れ込まないと水が入り込みますよ。 

水で少し濡らして、シコシコと入れ込んでみたら?

ラバーを切ったりすると、物によっては、蛇腹ホース内の物を外すとかしないと交換できなくなるので自己責任で願います。

書込番号:14619422

ナイスクチコミ!1


スレ主 riisaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/29 23:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

カプラー+の方向に4つのピンで外れました。
ありがとうございました。

書込番号:14620450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > WISH 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDヘッドライトについて 12 2023/11/15 21:06:04
今さらながら購入 3 2023/02/03 12:36:25
ドアベルトモール 2 2021/12/27 7:55:09
4ナンバー仕様車 0 2021/09/26 11:04:41
リクライニングについて 1 2018/12/21 0:50:29
運転の楽しさ? 14 2018/11/04 9:40:23
エアコンのスイッチについて 7 2019/12/15 11:54:45
レカロシートを装着 11 2018/09/23 18:53:24
ストラットタワーバーを装着 6 2018/06/07 14:28:19
シートと腰の隙間について 22 2018/04/08 19:50:02

「トヨタ > WISH 2009年モデル」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH 2009年モデル
トヨタ

WISH 2009年モデル

新車価格:184〜259万円

中古車価格:37〜172万円

WISH 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/132物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング