『ブレーキングの時…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > WISH 2009年モデル

『ブレーキングの時…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WISH 2009年モデル絞り込みを解除する


「WISH 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
WISH 2009年モデルを新規書き込みWISH 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ブレーキングの時…

2017/10/10 11:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH 2009年モデル

クチコミ投稿数:95件 WISH 2009年モデルのオーナーWISH 2009年モデルの満足度4

ハンドル下と膝が当たりませんか?前すぎるシートポジションを取っている訳ではありません。いかがでしょう?

書込番号:21266804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/10/10 12:42(1年以上前)

ハンドル上げて調整
シート高を下げる
これでだめなら体型の問題

書込番号:21266963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件 WISH 2009年モデルのオーナーWISH 2009年モデルの満足度4

2017/10/10 13:12(1年以上前)

シートは下から1番目で、今のハンドル位置は一番下。少し上にするとメーターが見えにくくなりました。テレスコを手前にした状態で、シートを後ろ目にすると、ハンドルが遠くなり操作しづらくなりました。

どうしようもありませんよね笑
体格は170で痩せ型です。

書込番号:21267029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/10/10 15:50(1年以上前)

シートポジションを正しく調整して当たるなら仕方ないんじゃない。
http://www.carsensor.net/contents/editor/category_1471/_27777.html

書込番号:21267262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 WISH 2009年モデルのオーナーWISH 2009年モデルの満足度4

2017/10/10 23:42(1年以上前)

テレスコを前に出すと、ハンドル下が膝に干渉することが判りました。

まだ運転していないので何とも言えませんが、とりあえずはテレスコをあまり使わないようにしてみます。少しハンドルが遠くなりそうですが…

色々お返事いただきありがとうございます。

書込番号:21268503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > WISH 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDヘッドライトについて 12 2023/11/15 21:06:04
今さらながら購入 3 2023/02/03 12:36:25
ドアベルトモール 2 2021/12/27 7:55:09
4ナンバー仕様車 0 2021/09/26 11:04:41
リクライニングについて 1 2018/12/21 0:50:29
運転の楽しさ? 14 2018/11/04 9:40:23
エアコンのスイッチについて 7 2019/12/15 11:54:45
レカロシートを装着 11 2018/09/23 18:53:24
ストラットタワーバーを装着 6 2018/06/07 14:28:19
シートと腰の隙間について 22 2018/04/08 19:50:02

「トヨタ > WISH 2009年モデル」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH 2009年モデル
トヨタ

WISH 2009年モデル

新車価格:184〜259万円

中古車価格:37〜195万円

WISH 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング