『アルミホイールについて…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ラクティス 2005年モデル

『アルミホイールについて…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラクティス 2005年モデル絞り込みを解除する


「ラクティス 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ラクティス 2005年モデルを新規書き込みラクティス 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルミホイールについて…

2013/02/23 13:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラクティス 2005年モデル

クチコミ投稿数:157件

PCD100 4H 6J +51 の純正 AQUAのホイールに、ラクティスへ 装着可能でしょうか?

どうぞよろしくアドバイスお願いいたします!(*^^*)

書込番号:15805460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/02/23 14:16(1年以上前)

現行型ラクティスは5Hで取り付け出来ません。

ちゃねるちゃんさんのラクティスは旧モデルの方でしょうか?

書込番号:15805608

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/02/23 15:20(1年以上前)

上記の方がおっしゃるようにラクティクスには4H&5Hがあるので、〜2010年10月までラクティクスなら装着できると思います。

※アクアのホイールのオフセットは39mmのようですが??

ラクティクス ホイールサイズ
http://spectank.jp/whl/sl0010050.html

アクア ホイールサイズ
http://spectank.jp/whl/sl0010161.html

書込番号:15805831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/02/23 15:30(1年以上前)

あっ!もしかして、アクアOPの16インチホイールですか??

書込番号:15805871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2013/02/23 15:41(1年以上前)

はい!16インチのアルミなんですがぁ。。。\(^ー^)/

書込番号:15805920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2013/02/23 15:43(1年以上前)

アルテッツアさん☆100系のラクティスです!w

書込番号:15805924

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/02/23 15:50(1年以上前)

100系ラクティクスなら4Hですね。

可能性はありますが、オフセットが12mm違うのでスペンサーが必要かもしれません。

書込番号:15805956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2013/02/23 15:55(1年以上前)

JFEさん☆ありがとうございます!(*^^*)

じゃ、スペーサーは高いんですよね?止めたほうが無難ですかね?

書込番号:15805975

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/02/23 16:11(1年以上前)

確実な話しではないですが・・・

アクアのホイールは15インチ39mmです。
それにOPホイールとして16インチ51mmを履かしているので、ラクティクスにも干渉なく装着できる可能性は高いと思います。

こればかりはやってみないと分かりません。

ラクティクスにも45mmのホイールがあるので純正ホイールなら45mmまでなら大丈夫と思われます。

スペンサーは10mm以下ならさほど高くないですよ。

そのアクアOPホイールを “購入” し、取り付けるなら私はお勧めしません。
その購入資金で他のマッチングに不安のないホイールを購入した方が有意義だと考えます。

書込番号:15806026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2013/02/23 16:19(1年以上前)

JFEさん☆ありがとうございました!(*^^*)

大変に参考になりました。他のホイールを探してみようと思いました!

書込番号:15806045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラクティス 2005年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドランプ 13 2016/11/13 14:08:40
アルミホイールについて… 9 2013/02/23 16:19:50

「トヨタ > ラクティス 2005年モデル」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラクティス 2005年モデル
トヨタ

ラクティス 2005年モデル

新車価格:138〜193万円

中古車価格:25〜70万円

ラクティス 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラクティスの中古車 (全2モデル/290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング