『2019年11月5日頃に新型モデル発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ラッシュ 2006年モデル

『2019年11月5日頃に新型モデル発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラッシュ 2006年モデル絞り込みを解除する


「ラッシュ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ラッシュ 2006年モデルを新規書き込みラッシュ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2019年11月5日頃に新型モデル発売

2019/07/23 14:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラッシュ 2006年モデル

スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

新型モデルが2019年11月5日頃に発売される噂になっていますが、これが本当ならいつ頃にディーラーで発売確定情報が分かり販売予約が始まるのでしょうか?

https://bestcarweb.jp/news/80646
https://bestcarweb.jp/news/scoop/81187

https://carislife.hatenablog.com/entry/2018/10/20/203000

https://haru27.biz/22774.html

書込番号:22816234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/07/23 14:46(1年以上前)

最近出た軽自動車の新型は1ヶ月前くらいから予約注文受付してた。

で、このスレもまた放置かい?

書込番号:22816242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2019/07/23 22:26(1年以上前)

FF横置きベースの4WDになるので、FRベースが欲しいならラッシュ/ビーゴ

書込番号:22817073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/09 14:41(1年以上前)

ビーゴ後継の細かい情報は出てますね。ラッシュの後継も1,000ccターボ?

http://creative311.com/?p=70097

書込番号:22847013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラッシュ 2006年モデル
トヨタ

ラッシュ 2006年モデル

新車価格:159〜226万円

中古車価格:63〜159万円

ラッシュ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング