『車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フーガ 2004年モデル

『車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フーガ 2004年モデル絞り込みを解除する


「フーガ 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
フーガ 2004年モデルを新規書き込みフーガ 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

2019/12/25 06:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ 2004年モデル

クチコミ投稿数:2件

自分はpy 50系フーガになっているのですがリアだけエアロ付けるのは変でしょうか?

書込番号:23127508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2019/12/25 06:55(1年以上前)

タクのんのさん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、フーガをご自身のお好きなように弄れば良いのです。

つまり、先ずはフーガにリアだけエアロを付けてみれば良いでしょう。

その結果、フーガのバランスが悪いと感じるようなら、後からフロントも取り付ければ如何でしょうか。


因みに私ならリアのトランクスポイラーだけを付けるのはありだと思います。

しかし、フロントリップスポイラーを付けずに、リアアンダースポイラーだけを付けるのは無いです。

書込番号:23127543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/25 08:32(1年以上前)

エアロは巻かないとダメです

書込番号:23127649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2019/12/25 11:37(1年以上前)

変かどうか聞くようならやめておいたほうがいいね。
変でも自分が満足なら自信をもってすべき。何事もね。

書込番号:23127916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/12/25 12:27(1年以上前)

勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:23128018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2019/12/26 01:34(1年以上前)

種類によると思います。

フーガに限った事ではありませんが、純正リアスポ(トランクの上面に付く)は年齢問わず装着されている方は見かけますし、変ではありません。

社外品の派手なタイプはリアトランクスポイラーだけだと浮いてしまうかも。

あまり見かけませんが、「リアアンダーだけ装着」はやめた方が良いです。

ご参考まで。

書込番号:23129289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > フーガ 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5 2019/12/26 1:34:22
前期型のipod接続について 0 2013/09/01 18:55:26

「日産 > フーガ 2004年モデル」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ 2004年モデル
日産

フーガ 2004年モデル

新車価格:341〜627万円

中古車価格:29〜150万円

フーガ 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング