『ミフィール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKワゴン 2001年モデル

『ミフィール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKワゴン 2001年モデル絞り込みを解除する


「eKワゴン 2001年モデル」のクチコミ掲示板に
eKワゴン 2001年モデルを新規書き込みeKワゴン 2001年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミフィール

2018/03/14 18:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン 2001年モデル

クチコミ投稿数:294件

ekワゴンのミフィールは中古で売ってないですかね?

書込番号:21675325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/14 21:18(1年以上前)

それくらい検索してこいよ(笑)

書込番号:21675763

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:294件

2018/03/14 21:49(1年以上前)

>ツンデレツンさん
検索しましたが、出てきませんでした。

書込番号:21675874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/14 22:25(1年以上前)

報連相くらいしっかりしろ(笑)

書込番号:21676004

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/03/14 23:10(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
こんばんは。

発売から15年ぐらい経っていて、200台の限定モデルだと、なかなか市場には出てこなそうですね。
どうしても気になるなら、小まめに検索して売りに出されるのを待つしかないかも。。。

詳しくないですが、業者に購入代行を依頼すれば、探してもらえるのかな?

書込番号:21676149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 eKワゴン 2001年モデルのオーナーeKワゴン 2001年モデルの満足度1

2018/10/28 22:22(1年以上前)

三菱なんてあまり好きじゃないなら後悔するよ
エンジンが弱くあまりお勧めしません
スーパーチャージが流行った頃の車ならわかるがプスンとエンジンが止まってしまいました

書込番号:22214712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 eKワゴン 2001年モデルのオーナーeKワゴン 2001年モデルの満足度1

2019/02/24 20:48(1年以上前)

電気系が日産ww

書込番号:22491525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > eKワゴン 2001年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミフィール 6 2019/02/24 20:48:13
ek倉敷 3 2017/01/03 12:59:20

「三菱 > eKワゴン 2001年モデル」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKワゴン 2001年モデル
三菱

eKワゴン 2001年モデル

新車価格:90〜126万円

中古車価格:11〜35万円

eKワゴン 2001年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング