『純正ポップアップナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2005年モデル

『純正ポップアップナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2005年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2005年モデルを新規書き込みプレマシー 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 純正ポップアップナビについて

2013/05/27 23:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2005年モデル

クチコミ投稿数:2件

現在、インダッシュのナビを使用しております。そのナビを残したまま、純正のポップアップナビをテレビ用モニターとして追加しようと考えてます。
ポップアップナビをただのモニターのみの機能で使用するのは可能でしょうか??
あまりナビをモニターとしてのみ使用すると聞いた事がないもので…
分かりにくい文章になってるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:16185317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Warwickさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/28 05:55(1年以上前)

純正オプションでポップアップナビはありませんよ。
天井取り付けのリアモニターのことを言ってます?

ポップアップナビとは普通、ダッシュボードからせり出してくる
タイプのナビを言いますが…。

普通のモニターではなく、ポップアップナビにこだわる理由は
なんでしょうか?

書込番号:16186051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/05/28 06:31(1年以上前)

>純正のポップアップナビをテレビ用モニターとして追加しようと考えてます。

どんなのかが判りませんけど、純正なら難しいのではないかと思います(品番とか写真は無いですか? インダッシュナビの品番も)

普通に販売しているモニターを取付した方が安く上がるのは間違い無いと思います。

書込番号:16186095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/28 12:22(1年以上前)

Warwickさん、北に住んでいますさん返信ありがとうございます。
パネルにキレイに納まるし、ネット等で純正との記載があるので、純正だと思っていました。

品番は下の通りです。
ポップアップ式のは画像も探しました。
【ポップアップ】
CN-TM0490A
C235-66-DV0
【インダッシュ】
CN-HDS620RD

このインダッシュに拘っている理由は、単純に見た目です。
オンダッシュだと、取って付けた感(?)があるからです。

書込番号:16186933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/03 12:39(1年以上前)

これ、純正です。
ただし、前の型のプレマシー(CREW)用です。
私は、このポップアップナビを付けた平成17年式を乗っていました。

現行のプレマシーに付くのかな?

書込番号:16210362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー 2005年モデル
マツダ

プレマシー 2005年モデル

新車価格:174〜252万円

中古車価格:23〜83万円

プレマシー 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング