『リモコンキー登録について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > RX-8 2003年モデル

『リモコンキー登録について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX-8 2003年モデル絞り込みを解除する


「RX-8 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
RX-8 2003年モデルを新規書き込みRX-8 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンキー登録について

2022/03/16 01:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > RX-8 2003年モデル

スレ主 α色さん
クチコミ投稿数:57件

マツダ RX-8 前期型
リモコンキーが一つなのが不憫な事があるので、ヤフオクにて、中古品を購入したのですが前期型 RX-8のリモコンキーは 3ボタン仕様なのですが、ヤフオク検索で2ボタン仕様もRX-8対応と書かれていまして、基盤番号さえあっていれば登録出来るとの事で購入し、みんカラを参考に登録したのですが、やはり登録出来ませんでした。
2ボタン仕様が登録出来ないのか、登録方法が違うのか、どっちなのでしょうか?

書込番号:24651883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/16 08:57(1年以上前)

ディーラーに聞けば???>α色さん

書込番号:24652100

ナイスクチコミ!1


スレ主 α色さん
クチコミ投稿数:57件

2022/03/16 09:01(1年以上前)

>医務室さん
そうですね。

書込番号:24652111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/16 13:12(1年以上前)

なんでここで聞こう思った
ここは素人ばかりだよ?>α色さん

書込番号:24652421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 α色さん
クチコミ投稿数:57件

2022/03/16 13:20(1年以上前)

>医務室さん
以前とは此処も変わってしまったあのですね。

書込番号:24652432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/03/17 13:19(1年以上前)

>医務室さん

貴方もど素人ですね

書込番号:24654003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > RX-8 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX-8 2003年モデル
マツダ

RX-8 2003年モデル

新車価格:252〜383万円

中古車価格:34〜492万円

RX-8 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (452物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング