ワゴンR 2008年モデル
373
ワゴンRの新車
新車価格: 90〜146 万円 2008年9月1日発売〜2012年8月販売終了
中古車価格: 6〜88 万円 (1,208物件) ワゴンR 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ワゴンR 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ワゴンR 2008年モデル
2011年式ワゴンRリミテッドUのルームランプの球を交換しようと思っています フロント&リアのカバー&球のはずし方を教えて下さい!よろしくお願いします
書込番号:17405765 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
クリアレンズの所に切り込み箇所(フロント側は2箇所)があるので、精密ドライバーのマイナスを入れてこじるだけで外れます。
書込番号:17405814
1点
yukamayuhiroさん ご返答 ありがとうございます
書込番号:17405860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず・・・フロントのルームカバーははずれましたが球がはずれません・・・手で引っ張って取ろうしましたが取れません・・・どうすれば球がはずれるのでしょうか?
書込番号:17406284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スズキ > ワゴンR 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/10/18 7:35:58 | |
| 5 | 2020/01/26 21:22:34 | |
| 10 | 2019/02/07 19:18:39 | |
| 5 | 2017/07/20 19:47:54 | |
| 10 | 2017/05/08 12:36:53 | |
| 2 | 2016/10/30 17:04:54 | |
| 4 | 2014/05/23 13:19:58 | |
| 5 | 2014/05/30 16:08:38 | |
| 6 | 2013/07/02 13:07:32 | |
| 3 | 2012/11/06 1:58:13 |
ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,380物件)
-
ワゴンR FZ 社外ナビ 衝突軽減ブレーキ シートヒーター ハロゲンライト 純正アルミホイール
- 支払総額
- 55.6万円
- 車両価格
- 43.8万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
8〜272万円
-
9〜202万円
-
15〜1740万円
-
10〜1554万円
-
9〜212万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















