『VWオーナーズパス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2004年モデル

『VWオーナーズパス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2004年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ トゥーラン 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーラン 2004年モデルを新規書き込みゴルフ トゥーラン 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

VWオーナーズパス

2012/09/13 08:49(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2004年モデル

スレ主 nojomamaさん
クチコミ投稿数:17件 ゴルフ トゥーラン 2004年モデルの満足度5

オーナーズパスが送られてきました。
最初、なんだろうと思って調べてみたらこれでした。


今年度7月から始まったんですね

http://www.volkswagen.co.jp/vop/

オーナーとしてはちょっぴり嬉しい。

書込番号:15058220

ナイスクチコミ!0


返信する
j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/13 09:10(1年以上前)

nojomamaさん こんにちは

ひとつ質問なのですが、
>最初、なんだろうと思って調べてみたら

ということは、ご自分で申込みされていないが送られてきたということでしょうか?

書込番号:15058276

ナイスクチコミ!1


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 ゴルフ トゥーラン 2004年モデルの満足度5

2012/09/13 09:34(1年以上前)

j-ipoorさん

気の利くディーラーは、何も言わずに申し込んでくれます。

うちはVW車2台所有ですが、1台は早々に届きました。
もう一台は、念のため、申し込みましたけど。

ディーラーに聞いてみたほうがいいかもしれないです。

書込番号:15058349

ナイスクチコミ!0


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/13 10:40(1年以上前)

rusherさん

ありがとうございます。

なるほど、ディーラー次第のところもあるんですね。
ちょっと聞いてみます。

書込番号:15058574

ナイスクチコミ!0


スレ主 nojomamaさん
クチコミ投稿数:17件 ゴルフ トゥーラン 2004年モデルの満足度5

2012/09/13 10:48(1年以上前)

j-ipoorさん

そうです。昨日送られてきました。

過去の購入車両も全て含まれるそうですから、rusherさんのおっしゃるとおり、ディーラーさんの担当者にお聞きになってみてはいかがでしょうか??

書込番号:15058610

ナイスクチコミ!0


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/13 11:08(1年以上前)

nojomamaさん

ありがとうございます。

お二方とも親切なディーラーさんとお付き合いされているのですね。
素晴らしいです。

僕も聞いてみることにします。

因みに、僕の取引しているディーラーも不親切と感じたことはなかったですが・・。

書込番号:15058691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2004年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン 2004年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン 2004年モデル

新車価格:271〜391万円

中古車価格:31〜150万円

ゴルフ トゥーラン 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/180物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング