『おすすめの購入時期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『おすすめの購入時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめの購入時期は?

2020/05/17 23:09(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

・コロナの影響で各社ディーラーも業績悪そうですが、新車販売で大幅値引してくれますか?
・また今乗り換えをするなら、いい時期でしょうか?
・シャランの新型はそろそろ発売されますか?
【現状】
今乗っているアルファードが8年目に突入。トヨタのディーラーにて点検で伺った際に、とりあえず現行モデルのアルファードの、乗り換え提案をディーラー担当者に依頼。
走行距離9万キロで下取り100万と通常値引きの提示あり。
私:「もしかしたらこの時期に購入したら大幅値引きとかないですか?」
担当者:「意外とコロナの影響ないんですよ。これが精一杯ですね。」
と残念な結末。
期待した価格にならなかったため、これなら12年乗り続けようかなと思ってみたもものの、前から気になってるシャランとか値引き頑張ってくれるなら、コロナ収束したらワーゲンのディーラー行ってみたいと思ってます。

書込番号:23410771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件 シャラン 2010年モデルのオーナーシャラン 2010年モデルの満足度4

2020/05/17 23:13(1年以上前)

>アルファードドドさん

シャランオーナーとして不快です
シャラン買って欲しくないな

書込番号:23410783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2020/05/17 23:14(1年以上前)

ディーラーの事情は店舗それぞれでしょ。
お近くのフォルクスワーゲンディーラーで聞いて下さい。

書込番号:23410786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2020/05/18 01:55(1年以上前)

下取りに関しては値引き額を転嫁している可能性があるので
最初は値引と下取り額を明確に分けて最終でトータルの話をされた方がいいと思います。
本当は買取店等で買取額を確認すると良いと思うのですが、店舗を回る労力がかかるのと
次の車が納車されるまでに手放さないといけない(すぐ引き渡せと言われる)のがネックですよね。

書込番号:23410966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2020/05/18 05:05(1年以上前)

下心を見せたらだめでっせ。

書込番号:23411040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/05/18 23:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
時期を見てまたディラー行ってみます。妻にも納得してもらうには。買い替するにも価格も重要な要素になりますから。色々調べたいと思います。




にしても、車愛が凄いですね^^;

書込番号:23412760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜466万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (84物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング