C4 ピカソ 2007年モデル
89
C4 ピカソの新車
新車価格: 329〜410 万円 2007年5月1日発売〜2013年3月販売終了
中古車価格: 28〜97 万円 (8物件) C4 ピカソ 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:C4 ピカソ 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > シトロエン > C4 ピカソ 2007年モデル
はじめまして!リアのナンバー灯交換の方法がよくわからなくて。
誰か良さげなサイトご存知か、わかる方いますか?
書込番号:22183975 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>VR4-Fさん
みんカラのライセンスランプ交換の整備手帳です。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1309748/car/960513/2205936/note.aspx
書込番号:22184002 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
VR4-Fさん
VR4-Fさんがお乗りのC4ピカソは二代目でしょうか?
二代目なら下記の方の整備手帳のように、マイナスドライバーでライセンスランプのカバーが外れるようです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2738845/car/2401521/4310446/note.aspx
ライセンスランプのカバーが外れれば、バルブをLEDに交換する事が出来そうですね。
因みに初代C4ピカソでも同様にマイナスドライバーでライセンスランプのカバーを外す事が出来るようです。
書込番号:22184102
2点
ありがとうございます!
みんカラ探してたのですが、なかなかみつからなくて!これです!
助かりました
書込番号:22184592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初代なんですよー。
ポジションのLED化にも失敗してしまいました。ありがとうございました。
書込番号:22184594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VR4-Fさん
ポジションランプですけど、球切れ警告灯キャンセラー付の物でもダメですか?
ヨーロッパ車は難しいですね。
書込番号:22184704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シトロエン > C4 ピカソ 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/10/15 18:02:36 | |
| 2 | 2016/02/11 10:50:20 |
C4ピカソの中古車 (全2モデル/62物件)
-
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜150万円
-
31〜536万円
-
45〜466万円
-
20〜513万円
-
31〜443万円
-
28〜283万円
-
52〜445万円
-
29〜507万円
-
45〜488万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















