『価格上昇』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデスAMG > E AMG セダン 2002年モデル

『価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:E AMG セダン 2002年モデル絞り込みを解除する


「E AMG セダン 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
E AMG セダン 2002年モデルを新規書き込みE AMG セダン 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

価格上昇

2025/05/02 09:22(7ヶ月以上前)


自動車 > メルセデスAMG > E AMG セダン 2002年モデル

クチコミ投稿数:3269件

高騰してきている気がしますね。
ガソリン車だからですかね。

書込番号:26166573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:35件

2025/05/02 11:09(7ヶ月以上前)

ディーラーの話では、新型W214の価格帯が大きく値上がりしてしまったので、買い替え需要組が
新型を買えなくて軒並み中古車を購入しているので、中古車市場が値上がりしているとのことでした。

書込番号:26166669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/05/02 15:27(7ヶ月以上前)

>明日のその先さん
大変有益な情報をありがとうございます。

書込番号:26166925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:35件

2025/05/02 18:41(7ヶ月以上前)

さすがに、書き込んでおられる2002年モデルまで影響はないと思いますが・・・

ベンツは、4年又は6年サイクルで機械的な買い替え需要が多いので、「値段が高いから今回は
買い替えを見送ろう」というような話にはなず、皆、中古車市場に走っているようです。

>ガソリン車だからですかね。
これは、もしも「新型E63は発売されない」と確定情報が出たら、それからの判断になると思います。

書込番号:26167121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/05/03 06:56(7ヶ月以上前)

>明日のその先さん
このモデルと思いますが上がってるんですよね。(*^◯^*)

書込番号:26167560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/05/05 08:26(7ヶ月以上前)

>明日のその先さん
ここのリンクの中古価格が高いと思いませんか?
まあ国内で2台販売とか少なすぎますが(*^◯^*)

書込番号:26169541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > E AMG セダン 2002年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇 5 2025/05/05 8:26:51

「メルセデスAMG > E AMG セダン 2002年モデル」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の価格を見る

E AMG セダン 2002年モデル
メルセデスAMG

E AMG セダン 2002年モデル

新車価格:1281〜1453万円

中古車価格:220〜338万円

E AMG セダン 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスセダンの中古車 (全4モデル/77物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング