『トノカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トノカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2009年モデル絞り込みを解除する


「RX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2009年モデルを新規書き込みRX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トノカバーについて

2018/03/22 12:48(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2009年モデル

クチコミ投稿数:5件

レクサスのRX 10系を中古で購入したのですが、トノカバーついていないことが後日分かりました。 ネットで購入できるお店や中古品を探したのですが、なかなか見つからず苦労しております。CPOで取り寄せ可能(車はCPOからは購入しておりません)か問い合わせておりますが、どなたかここなら購入できるよ、等、教えて頂けると大変助かります。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:21695199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/03/22 12:54(1年以上前)

CPO:認定された中古、とのことですが
品質を求めているという事ですか?

通常の新品や中古なら買えると思いますが‥‥

書込番号:21695220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/03/22 13:13(1年以上前)

トヨタ部品共販じゃダメなんですかね?

書込番号:21695284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2018/03/22 13:52(1年以上前)

レクサスの販売店で購入するのはダメなんですか?

私はトヨタの中古車の部品をトヨペットで購入していますが、何の問題もありません。
安く購入したいと言うことでしたら、ヤフオクなどで探されるのも一案かと。

書込番号:21695348

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/03/22 15:08(1年以上前)

まずこちらをご覧になってから‥‥

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:21695485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/03/22 17:41(1年以上前)

>ひろ♪♪さん
言葉足らずで申し訳ございません。どこで取寄せることができるのか全く分からなかったので、一度寄ったことのあるレクサスCPOに問い合わせたという流れになります。トノカバー自体は中古で構わないのですが、無ければ新品で購入する必要があると考えております。

書込番号:21695764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/03/22 17:42(1年以上前)

>ピッカンテさん
ありがとうございます。そちらにも確認してみます。

書込番号:21695765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/03/22 17:44(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。古い型のRXでしたので、レクサス系列で問い合わせるのであればCPOという単純な考えでございました。現在問い合わせているCPOからの連絡次第で販売店にも連絡してみようと思います。

書込番号:21695769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/03/22 22:18(1年以上前)

CPO(英語)=認定中古(日本語)

書込番号:21696501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2009年モデル
レクサス

RX 2009年モデル

新車価格:415〜695万円

中古車価格:95〜276万円

RX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング