トレジアの新車
新車価格: 137〜213 万円 2010年11月1日発売〜2016年3月販売終了
中古車価格: 33〜107 万円 (17物件) トレジア 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:トレジア 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > トレジア 2010年モデル
たいした質問じゃないんですけど、ちょっと気になったもので、質問させて下さい。
昨年4月にtypeEuroを購入し、現在も楽しく乗っています。
質問は時計についてです。
購入後、時計は一度も時刻合わせをせずに、昨日まで誤差はありませんでした。
ところが時刻合わせ用のスイッチを触ってしまい、時刻がずれてしまいました。
秒まできっちり合わせようと思ったのですが、どうやっても秒が合いません。
合わせるたびに、誤差が30秒になったり20秒になったり...
もう秒まできっちり合わせる事は出来ないのでしょうか?
どなたかご存知の方がみえましたら、回答よろしくお願いします。
書込番号:14078028
2点
こんにちは!
トレジアの取り扱い説明書ホームページ
http://www.subaru.jp/afterservice/tnst/pdf_trezia/2/3.pdf
どうしても、正確に合わせたいなら、販売店の営業マンにお願いするしかありませんね?
書込番号:14078044
2点
説明書を見てみたけど
まず秒を合わせてから時間を合わせればいい感じでしょうかね。
ふんが変わった時に
まずHとMを同時に1秒以上押して秒を合わせる(正確には2〜3秒ずれるかもしれないけど)
その上で、時間と分を合わせれば、秒はすでに合っているので
それでいい、ということになりそうな気がする。
書込番号:14080090
2点
神20111120さん、みなみだよさん回答ありがとうございます。
みなみだよさんの通り、HとMを同時に1秒以上押して秒を合わせたらピッタリ秒まで合いました。
昨日もこの動作はしたのですが、HとMを同時に1秒以上押して秒を合わせた後に、分を合わせたらまた秒が狂っていたのかも。
昨日はHとMを同時に1秒以上押して秒を合わせた後、秒が合っているかの確認はしていません。
今日は、10時ピッタリにHとMを同時に1秒以上押して、分合わせはしていません。
これで、またしばらく(今回は1年)秒が狂わないまま使えそうでスッキリです。
本当に回答ありがとうございました。
書込番号:14081722
0点
「スバル > トレジア 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/08 17:53:01 | |
| 3 | 2012/01/29 10:44:27 |
トレジアの中古車 (17物件)
-
- 支払総額
- 53.2万円
- 車両価格
- 43.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 55.9万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 73.4万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 54.2万円
- 車両価格
- 44.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜139万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








