『CT200hのナビやオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CT200hのナビやオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CT 2011年モデル絞り込みを解除する


「CT 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CT 2011年モデルを新規書き込みCT 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CT200hのナビやオーディオについて

2011/11/10 16:31(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT 2011年モデル

スレ主 いっPさん
クチコミ投稿数:226件 CT 2011年モデルの満足度5

二回目の質問です。
度々すみません。
晴れてCT200hの注文書に判を押し、待ちわびている状態です。
これからやることと言えば、
社外のフロアマットの入手
リアの5面スモークフィルム
ナビ、テレビキャンセラー取り付け
くらいになりますが、ひとつ解らない箇所がございます。
ナビ、オーディオなのですが全く機能が不明です…
どこか解るサイトや、解るかたいらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13747619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/10 17:39(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。

レクサスオーナーズサイトのはもう見ることができるのでしょうか?

取扱説明書はレクサスオーナーズサイトから見ることができます。

書込番号:13747832

ナイスクチコミ!1


スレ主 いっPさん
クチコミ投稿数:226件 CT 2011年モデルの満足度5

2011/11/10 20:52(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。
どうやらまだ見れないようです…
説明書はあるのですね!
納車してから読み倒そうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13748579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/11 09:45(1年以上前)

ウエルカムキットを貰えば見れるようになると思います。

ウエルカムキットの貰える時期はディーラーによって違うようですけど。

書込番号:13750737

ナイスクチコミ!0


Antishookさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 10:41(1年以上前)

いっPさん
CT200hご成約おめでとうございます。
(昨年1月、年甲斐もなくクラウンからCT200hに乗換え既に7ヶ月になります。)

久しぶりにこの板を覘かせて頂きました。ナビ、オーディオについては分厚い「ナビゲー
ションシステム取扱説明書」がありますのでお若い方には色々な操作が楽しめると想います。
実はクラウンにはありませんでしたが、昨秋横浜から一寸静岡の山奥まで込み入ったルート
の設定を前夜自宅の電話でオーナーズデスクに頼みましたところ、翌朝には(自宅の車庫内の)
CT200hのナビに希望通りのルートが入力されていて只々(感激!)驚きでした。 この他にも
窓・ドアの閉め忘れなど「うっかり通知!」で知らせてくれるサービスもありますよ。

書込番号:14114778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > CT 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT 2011年モデル
レクサス

CT 2011年モデル

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜396万円

CT 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング